ハスキーのアンブルくんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

お散歩が大好きなアンブルくん!シャンプーしてピカピカになろうね✨✨

もっちり泡に包まれて気持ちいいね💖

今日も下毛がたっぷり抜ける予感・・・(≧◇≦)

ブローで残りの下毛が抜けたらおしまいだよ!

ふわふわヘアになってアンブルくんもごきげんです(#^^#)

扉の前でのんびりお迎え待ち🎶

MIXのむぎくん、小鉄くんは一緒に来てくれました🌟

むぎくん最近のお気に入りの場所で順番を待っています( *´艸`)

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としたら・・・

ハーブパックで肌の保湿もばっちりだね!!

きれいに洗い流してシャンプーをするよ(`・ω・´)

シャンプーとコンディショナーもしたらおそろいの良い香りになりました🌸

ふわふわヘアになりました💖

仲良しな二人はポージングまでリンクしちゃいます🤗

プードルクリくんはトリミングで来てくれました!

お友達にも優しくご挨拶💖

オゾン浴ではいつも気持ち良さそうにしてくれるクリくん🫧

体が温まったら~

隅々まで丁寧にシャンプーをしようね(●^o^●)

いつものクリくんスタイルでふわふわ可愛くなりました🌷

終わったあとはお店の中をのんびりお散歩していたね!

ダックスのかりんちゃん、チワワのあずきちゃんと・・・

ダックスのらんちゃんももちろん一緒です💖

お散歩しながら来てくれました(∩´∀`)∩

まずはオゾン浴からスタート🌟

お散歩の汚れも浮かせてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

末っ子らんちゃんはお姉ちゃんたちの様子が気になります👀🌟

シャンプーコースでみんなふんわりスタイルになりました🌸

お母さんお迎えに大喜びだったね!

サークルに入って準備万端なあずきちゃんと

お店の中探検中のごまちゃんです!

今日も一緒に来てくれました(●^o^●)

オゾン浴にもすっかり慣れっこな二人😝

たっぷり泡立てて足先まで丁寧にシャンプーをしようね(^O^)/

カットをしてさらに美人姉妹に💖💖

終わったあとはたくさん遊んで楽しかったね!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る