ポメラニアンのちょいちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(#^^#)

今日もオゾン浴をしたちょいちゃん!

汚れがたくさん浮いてきたら~

たっぷり泡でシャンプーをして気持ちいいね(^_-)-☆

ブローをして下毛が抜けたら・・・

カットをしてコロコロになりました(^O^)/

今日もとってもおりこうにできたね(^_-)-☆

シーズーのハチくんもトリミングだね(≧◇≦)

爪切りなどをしたら・・・

シャンプーをしてリフレッシュ☆彡

お顔のしわまで念入りに洗おうね(*^^*)

いつものカットでかっこよくなったハチくん(*´▽`*)

最後まで頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

プードルののラヴィちゃんもトリミングで来てくれたね(*”▽”)

いつものお姉さんに抱っこされて満足そうです(´▽`*)

まずはシャンプーをしようね(●´ω`●)

大きなおめめで見つめてくれました( *´艸`)

カットをしてふわふわになったラヴィちゃん(・´з`・)

ペロッと舌を出していい匂いがしたのかな?

プードルのクララちゃんもトリミングで来てくれたね(*^^*)

お店に着くといつものようにテンションMAXになっちゃいます(=゚ω゚)ノ

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^_^*)

毛穴の中の汚れが浮いてきたね(*”▽”)

シャンプーで洗い流したらコンディショナーもしていい香りになりました(≧▽≦)

早く遊びたそうにしていたクララちゃん♪

終わった後も元気いっぱいでトリマーさんを呼んでいました(=゚ω゚)ノ

MIXのコロくんと

ゴンくんがやってきましたヽ(^。^)ノ

ふたりとも少し休憩をしたら始めようね!

オゾン浴でうっとり顔のふたり💞

体が温まって気持ちいいね(#^^#)

ハーブパックで全身保湿ケアもばっちりです✨✨

キレイに洗い流したらシャンプーへGO(*´ω`*)

ふたりともおそろいの良い香りになって嬉しいね🌸

コロくんはカットもしてさっぱりしました🌈

ゴンくんは細かい下毛が抜けて過ごしやすくなったね(*^^*)

二人でくっついてお迎えを待っていました♪

MIXのちぇるちゃんは二回目のご来店です🐾

まだ少し緊張しているかな?

真っ白ふわふわヘアを目指して念入りにシャンプーしていきます(≧▽≦)

伏せのポーズでハイチーズ📸💞

お母さんのお迎えに気が付くとしっぽをフリフリして喜んでいました(●´ω`●)

MIXのジャックくんはお散歩しながら来てくれたね♪

早速オゾン浴に入ってお散歩の汚れもキレイに落とします(∩´∀`)∩

シャンプーとコンディショナーもして全身ピカピカになりました(・´з`・)

カット中もずっと眠たそうだったね(˘ω˘)

トリミング終わったよ~!

しっかりポージングをして満点笑顔でハイチーズ📸💮

切り替え上手なジャックくんでした(≧◇≦)

今日も甘えん坊さんだったね💕

プードルのコペルニクスくんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

今日も暖かそうなお洋服を着ているね💛

爪切りなどができたらオゾン浴タイム🎵

肩まで浸かってポカポカしてきたら・・・

お口の周りまで念入りにシャンプーをするよ!

コンデショナーもして毛を整えていきます(*^^)v

いつものスタイルでかっこよくなりました(^o^)丿

日中はお部屋でのんびり過ごしていました🌷

ポメラニアンのペコちゃんは今日もお気に入りのゲージに入って来てくれました(●^o^●)

そ~っと出てきてくれたね💕

指の間も丁寧にシャンプーをして汚れもキレイに落としていきます(*”▽”)

ブローをしたらふわっふわになったペコちゃん😉🍀

終わったらゲージに戻ってくつろいでいようね!

MIXのまるくんもシャンプーだね!

今日もゲージにの奥で待機中です(≧◇≦)

シャンプーの前にオゾン浴をします!

毛穴の奥まで汚れをしっかり落としたら~~

シャンプー中はお友達の様子が気になるね(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだよ!

おひげもカットしてツルツルになりました!(^^)!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る