プードルのラテくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

お友達にもご挨拶ができたらお手入れから始めていこうね♫

今日も歯磨きもしてお口の中までキレイしようね🦷

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしますヽ(^。^)ノ

カットもしてさらにふわふわになったラテくん!

お母さんのお迎えまで扉の前でそわそわしていたね(≧◇≦)

MIXのルルちゃんもトリミングで来てくれました!

こまめに来てくれているのでお店にも慣れっこなルルちゃん(#^^#)

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらだね!

オゾン浴で体を温めながら歯磨きもしてお口の中までキレイにしようね(●^o^●)

オゾン浴でしっかりと皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーもしていくよ!( *´艸`)

お口の周りまでごしごし泡立てたらコンデショナーもして艶々いい香りになったね♫

カットをしていつも通り短くなったルルちゃん💕

すっきりして過ごしやすくなったね☆

チワワの蓮くんはホテルで来てくれていました🏨

抱っこでお写真が撮れたらシャンプーをしてスッキリしようねヽ(^。^)ノ

シャンプーで全身を優しくマッサージしながら丁寧に洗っていきます.。o○

汚れやすいお口の周りまでキレイに洗えたらコンデショナーもして被毛の保護をしようね(∩´∀`)∩

少しカットをしたらさらさらいい香りになった蓮くん🌟

お迎えが来るまでお気に入りの毛布の上でくつろいでいました(˘ω˘)

トイプードルのモコくんもホテルで来てくれていました🏨💜

とっても甘えん坊なモコくん、ホテル中にたくさんお友だちが出来たね(^O^)/

毎日元気よくお散歩も出来たので・・・

オゾン浴に浸かってお散歩の疲れを癒してね♨

お水が白く濁ってきたら次は…

シャンプーで足の裏やつめの間までキレイに洗っていこうね☺

シャンプー中もお友達をたくさん見つけたモコくん👀

ブローをしたらふわふわもこもこになったね🎶

終わった後はお友達と遊びの続きをしよう!!(/・ω・)/

チワワのモカちゃんは朝から来てくれていました🌞

今日も最後まで飼い主さんをお見送りしていました(´ω`*)

全身を真っ白もこもこの泡で包み込んだら丁寧にシャンプーをしていこうね(*^^)v

お顔のシャンプーもへっちゃらです💜

シャンプーコースでふわふわになりました(^o^)丿

お迎えに気が付くととっても喜んでいました🌈

仲良し姉妹のチワワのメルちゃんとダックスのライムちゃん💕

メルちゃんお得意の遊んでアピールタイム(≧◇≦)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました☆彡

いつもやっているのでふたりとも慣れっこだね(*^▽^*)

シャンプーとコンディショナーもしておそろいの良い香りになりました🌸

おヒゲを短くしてツルツルになりました(´▽`*)

二人でくっついて仲良しだったね💞

プードルの蓮くんはトリミングできてくれました(*^。^*)

順番までいつもの場所で今日もくつろぎタイム🎵

温かいオゾン浴に入ってうっとりしちゃうね♨

ぷかぷか気持ちよさそうな蓮くん(*^^*)

はちみつ泡パックをして全身あわあわだね🫧🫧

被毛の保湿もバッチリです!

ふわふわヘアになるようにコンデショナーもたっぷりとつけようね(`・ω・´)

いつもの蓮くんスタイルで今日もかっこいいね(*^^)v

終わった後はすぐにいつものお気に入りの場所に戻ってのんびりしていました♪

ポメラニアンのひなたちゃんはお散歩しながら来てくれました🌸

お散歩をしてにっこりごきげんだね(^_-)-☆

爪切りなどが上手にできたら次はシャンプーだよ!

地肌まで丁寧にたっぷりの泡でシャンプーをします(・´з`・)

ブローをしてふわっふわになりましたヽ(^。^)ノ

あご乗せショット📸🌟

帰りはお母さんと一緒にるんるんでお散歩しながら帰ろうね💞

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る