MIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

今日は自分から入って来てやる気満々だね(^_-)-☆

いつものように爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーものんびりしていておりこうにできました(∩´∀`)∩

毛が短いのであっという間に乾いちゃったワッフルくん(^O^)/

年末のシャンプーもよろしくね(*^^)v

ペキニーズのぺーすけくんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

お店の中を探検して楽しそうにしています(^^♪

遊び終わったらトリミングを始めようねヽ(^。^)ノ

シャンプーをしてきれいになったら~

短めカットでかわいくなったぺーすけくん(´▽`*)

終わったら探検の再開です!!!

プードルのカリオスくんもトリミングで来てくれました(*´▽`*)

今日も元気いっぱいです☆彡

オゾン浴をしてうっとりしているカリオスくん(∩´∀`)∩

持って来てくれたシャンプーをしたら・・・

カットをしてふわふわになったね(*‘ω‘ *)

たくさん歩いてまだまだ元気いっぱいです(*”▽”)

シーズーのレオンくんもトリミングだね(*^▽^*)

膝の上に乗ってリラックス中です( *´艸`)

オゾン浴をしたらお散歩汚れがたくさん浮いてきたね(`・ω・´)

シャンプーで洗い流したらスッキリしました(*’▽’)

カットをしておすまし顔のレオンくん(´ー`)

おかあさんが来たら吠えて呼んでいました(●´ω`●)

チワワのシューくんはシャンプーです(*^_^*)

ポカポカいい天気で眠くなっちゃうね( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたシューくん(*´ω`)

いつもやっているのですっかり慣れています(≧▽≦)

シャンプーでしっかり洗ったら~

少しカットをしておしまいだね(/・ω・)/

今日もおりこうにできました(#^.^#)

プードルのこやつちゃんは久しぶりに来てくれました(*´ω`)

お見送りをしたら早速始めようね(^^♪

爪切りなどをしたらたくさん泡立ててシャンプーをしようね(^_-)-☆

コンディショナーもしていい香りになったね(*‘ω‘ *)

カットをしてふわふわになったこやつちゃん(*^^)v

ブラッシングも頑張ってくれてえらかったね(*^▽^*)

最後は初めましてのドゥードゥルのボスくんです(´▽`*)

まだ仔犬なので超ハイテンションです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少し緊張しちゃうね💦

シャンプーをしたらあと一息だよ( *´艸`)

ブローをしてふわふわになったボスくん!

新しいお友達もできて楽しかったね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る