チワワの蓮くんはホテルで来てくれていました🏨

シャンプーをしてきれいになってから帰ろうね🏠

ふわふわ泡のシャンプーを全身につけて汚れやすいお口の周りまで丁寧に洗っていきます🧼

足の裏も忘れずに入念に洗おうね💙

少しカットをして爪のお手入れをしたらおしまいだよ!(≧▽≦)

お迎えに気が付くと嬉しそうにしていました♬

キャバリアのHopeくんとチワワのりんちゃんは今日も仲良くやって来てくれました👏

お店の探検をしながらみんなにご挨拶をしたら始めていこう(^o^)/

まずはふたりともオゾン浴からスタートです♨

いつもやっているから慣れっこだね(^_-)-☆

オゾン浴で皮膚汚れが浮かせて体もポカポカしてきたら次はシャンプーだね!

足の裏や肉球の間まで丁寧に洗っていきます.。o○

Hopeくんはトリミングでいつものスタイルにカットをしてかっこよくなりました🌟

りんちゃんも少しカットをしてサラサラヘアに変身したね(=゚ω゚)ノ

MIXのはるくんはトリミングに来てくれました✂

お気に入りの場所で自分の番が来るまで待機中です(●´ω`●)

真っ白ヘアを目指して全身に泡をたっぷりとつけたら優しく洗っていこうね~(´▽`*)

最後にコンデショナーもしてふんわりいい香りに🌷

いつもより少し短くスタイルチェンジをしてさっぱりしたね(*´ω`)

終わった後もお気に入りの場所に戻ってお迎えを待っていました(*´Д`)

MIXのミロくんはシャンプーでやって来てくれました(#^^#)

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていこうね(`・ω・´)

まずはオゾン浴から始めていこうね♨.。o○

歯磨きもしてお口の中までさっぱりだね(^ω^)

次ははちみつ泡パックをしていくよ🍯

モコモコふわふわの泡に包まれてツヤツヤです✨

シャンプーをして汚れも洗い流していこうね🚿

上手に全身洗えたね💚

耳をいつもより短くスタイルチェンジ★

かっこよくなったね😜

MIXのマロンくんはトリミングです✂

お父さんをお見送りしたら始めていくよー

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かるタイプなマロンくん(≧◇≦)

体が温まってきたら次は・・・

シャンプーで全身をきれいに洗っていきます!!🧼

カットをして短くなってさっぱりだね!!(*´Д`)

終わった後はお友達とたくさん遊んで帰りも名残惜しそうでした( *´艸`)

また来てね💜

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングです!!

定期的に来てくれているのでいつもふわふわでスタイル維持できているね👍

みんなと少し遊んだらオゾン浴から浸かっていくよ~

しっかりと肩まで浸かって被毛の汚れを浮かせていきます.。o○

泡パックもして全身モコモコにしたら・・・

歯磨きもして奥歯まで上手に磨けたね💮

お口の中までキレイに出来たら次はシャンプーをしようね🧼

全身をきれいに洗えたらコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわに変身ヽ(^。^)ノ

いつものスタイルにカットをしてばっちり決まったね🌟

お友達のトリミングもたくさん応援してくれまし💪

MIXのルークくんはシャンプーに来てくれました🚿

まずは先にいたお友達とご挨拶から💛

挨拶が出来たらオゾン浴に浸かっていきます♨

いつもやっているので肩まで浸かるのは余裕だね👍

体を温めながら歯磨きもバッチリです👍

よーく泡立てたシャンプーで全身をきれいに洗っていきます(*^^)v

コンデショナーもして静電気予防も出来ました(^_^)v

少しカットをしていつものふわふわルークくんに変身☁

チワワのぷいんくんとことちゃんは今日も一緒に来てくれました(●´ω`●)

今日はぴのくんと菜音ちゃんも一緒に来てくれました🏨

応援しててね💪

シャンプーでお口の周りや足の裏まで入念に洗っていきます(‘ω’)ノ

歯磨きもして口内ケアもバッチリ💮

ぷいんくんは少しカットをしたらおしまいだね(*‘ω‘ *)

ことちゃんはたくさんおしゃべりしながら最後まで頑張ってくれました(*´з`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーコースでやって来てくれました🐾

今日もたくさん毛が抜ける予感・・・??

シャンプーをしたら余分な下毛が今日もたっくさん抜けたね🏰

おやつもたくさん買ってもらってごきげんな琥珀くんでした💙

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る