MIXのちゃっぴーちゃんと

妹のピノちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ケージから出ると元気いっぱいで遊びだしました(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧◇≦)

足の先までしっかり洗ってスッキリしました(^^♪

2人ともおりこうにカットできたね(^_-)-☆

お迎えが来るまでのんびり待っていました(≧▽≦)

シーズーのレオンくんもトリミングだね(=゚ω゚)ノ

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

シャンプーもおりこうにできました(*´ω`*)

短めカットで快適になったレオンくん!

おかあさんが来たらいつものように大喜びではしゃいでいました(●^o^●)

ドゥードゥルのボスくんはシャンプーだね(≧▽≦)

今日もハイテンションで遊びたそうにしています(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたボスくん!

しっかり浸かった後は~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^。^*)

お顔のカットをしたらおしまいだよ♪

お迎えが来るまで他の子のトリミングをして楽しんでいました(´▽`*)

ペキニーズのちょあちゃんはシャンプーです(*´ω`*)

今日もおっとりマイペースだね(^_-)-☆

まずはシャンプーをしたちょあちゃん!

お顔のしわまで念入りに洗おうね(≧▽≦)

少しカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

カット中ボスくんに匂いを嗅がれていましたがおりこうにできました(*^▽^*)

最後はゴールデンのそらくんのトリミングです(=゚ω゚)ノ

今日も楽しそうにお店に来てくれました(*^^)v

いつものようにオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(*’ω’*)

シャンプーでお散歩汚れを洗い流したら・・・

カットをしてスッキリしました(・´з`・)

終わった後はお迎えを心待ちにしていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る