MIXのリィちゃんは久しぶりのトリミングにやって来てくれました✂

お友達とご挨拶が出来たら始めていこうね🎶

真っ白ヘアを目指して入念にシャンプーしていきます🧼

お顔の周りや足の裏まで丁寧に洗えたらコンデショナーもしてふわふわだね☁

いつものスタイルにカットをして短くなってすっきりしました!

前足をびしっと揃えてハイチーズ📸★

トイプードルのSaraちゃんはトリミングに来てくれました(≧◇≦)

お父さんをお見送りしたら始めていこうね(・´з`・)

まずはオゾン浴から浸かっていきます♨

いつもやっているので肩まで浸かるのは慣れっこです👍

オゾン浴で皮膚汚れが浮かせたら次はシャンプーだね.。o○

Saraちゃんもまっしろモコモコのヘアを目指して入念にシャンプーしていきます🚿

いつものカットをしてチャームポイントの頭もふんわりまっしろに!⛄

終わった後はお友達と一緒にお迎えを待っていたね💜

ミニチュアピンシャーのみたらしちゃんは久しぶりのシャンプーにやって来てくれました(^O^)/

お気に入りの場所でおなかを出して撫でてもらうのを待っていました💖

たくさん撫でてもらったらシャンプー始めるよ~

お顔の周りまで上手に洗えて歯磨きも上手に出来たね💮

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました( *´艸`)

終わった後はハイテンションでお店の中を走り回っていました💨

カメラを見付けて興味津々📸

お迎えが来ると大喜びでした💖

ダックスのジェンガくんはトリミングをしようね!

お見送りしたら始めていくよ~(≧◇≦)

オゾン浴で毛穴汚れもしっかり落とします(*´▽`*)

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO!

ふわふわの泡に包まれて気持ちいいね💕

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えます(^_-)-☆

カットをしていつものジェンガくんに!

足をそろえてハイチーズ📸✨

チワワのカカオくんはシャンプーで来てくれていました!

抱っこでバッチリお写真が撮れたら始めようね(*´Д`)

シャンプー中はお友達が気になるね👀

遊びたいお友達は見つかったかな・・・?✨

少しカットをしておしまいです!

満点笑顔でハイチーズ📸💖

シュナウザーのバロンくん、エデンくん兄弟は今日も一緒に来てくれました!

二人で一緒だから安心だね(^o^)/

シャンプーとコンディショナーをしておそろいの良い香りになりました🌷

お口の周りも丁寧にシャンプーしたね!

カットもしたら二人ともさらにイケメン兄弟に変身ヽ(^。^)ノ

バロンくんはいつもの場所でみんなを見守ってくれていました💖

プードルのぎんときくんは今日も元気いっぱいでご来店★

お友達がたくさんいるのでご挨拶で大忙しだね(*^▽^*)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠だね👍🌟

隅々までシャンプーをして全身ピカピカになりました(^O^)/

いろんな表情でパシャパシャ📸

終わった後もお友達とたくさん触れ合っていました(#^^#)

プードルのぐりこちゃんは二回目のご来店です💕

1回来たから前回よりもリラックスしているね(≧◇≦)

シャンプーと一緒に歯磨きもしました🫧

お口の中までサッパリしたね(∩´∀`)∩

ふわふわ羊さんスタイルで今日もかわいいね💕💕

お友達と並んで扉の前でお迎えを待っていました(*^▽^*)

今日も愛嬌たっぷりでご挨拶してくれたのはMIXのうにちゃんです💕

久しぶりのトリミングだね!カットもしてサッパリしようね(*^。^*)

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーはたっぷり付けます(*´ω`)

お顔のシャンプーも上手に出来たね!

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💖

お顔のカットまでお利口さんに出来たね(≧◇≦)

プードルのアニーくんとピノちゃんは一緒にご来店🌸

可愛くお写真が撮れたら早速お手入れを始めます!

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているから慣れっこだね🌟

奥歯まで上手に磨けました(●´ω`●)

地肌まで優しく丁寧にシャンプーをしてサッパリしました(*´Д`)

コンディショナーもして被毛の保湿もバッチリだね!

少し眠たそうだったけど最後までおりこうにできたね💕

お家でたくさんお昼寝してね🤭💤

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る