プードルのきなちゃんと

茶々ちゃんはトリミングで来てくれました(^^)v

茶々ちゃんは遊んで欲しそうです(*‘∀‘)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(^_-)-☆

しばらく浸かっていると汚れが浮いてきました(*^^)v

シャンプーをしたらすっかりきれいになったね(^^)/

今日もいつものカットでかわいくなりました(#^^#)

とってもおりこうにできたね(●´ω`●)

終わったらくっついてサークルの中に入ってました( *´艸`)

初めて来てくれたのはシーズーのきららくんです(^^)v

まずは他の子にあいさつしてたね(^_-)-☆

ブラッシングをして毛玉を取ったらオゾン浴に入ります(`・ω・´)

初めての体験でびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

苦手なシャンプーも頑張ってくれました(*´ω`*)

カットをして前が見えるようになったね(^^)v

きなちゃんのことが気になってたけど怒られちゃいました(._.)

でも全然気にしな~い♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る