パピヨンのたくちゃんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

久しぶりだからまずはブラッシングをしようね(*^^)v

そのあとはシャンプーです!

シャンプー中は右へ左へ歩いちゃいます( *´艸`)

全身カットをしてすっきりしたね(^^)/

終わったら疲れちゃったのかぐっすりでした( ˘ω˘)スヤァ

プードルの七海ちゃんもトリミングだね(●´ω`●)

トップノットがほどけてボンバーしてます( *´艸`)

今日も歯磨きとオゾン浴をしようね(*^▽^*)

やっとおめめが見えました\(^o^)/

シャンプーもとってもいい子にできました(*´ω`*)

カットをしてふわふわになったね(≧▽≦)

トップノットを結びなおしてかわいくなりました(*^_^*)

まるみは七海お姉ちゃんの真似をしてトップノットに挑戦中です!

顔の毛がもしゃもしゃだ~Σ(・ω・ノ)ノ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る