マルチーズのチコくんは初めて来てくれました(^^)v

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(*’▽’)

毛玉が取れたらオゾン浴で癒しの時間です( *´艸`)

シャンプーをして真っ白になったね(^_-)-☆

最後までおりこうに出来ました(^^)/

チコくん口が半開きだよ~(;’∀’)

疲れたのか伸びをしてから

遊んで欲しそうに見つめてました(●´ω`●)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(#^^#)

実は後ろにまるみがいて気になってます(*’▽’)

今日もオゾン浴をしてから持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^▽^*)

オゾン浴中の写真を撮り忘れちゃってごめんね(._.)

ブローをしておひげをカットしてすっきりしたね(^^)v

終わったらまるみから逃げるように台の下に隠れちゃいました(;´・ω・)

元気よくお店に入ってきたのはフレンチブルドッグの源くんです(*^^)v

もう他の子と遊びたくて大興奮です(*’▽’)

遊び終わったら早速始めようね(^^)/

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーだね(*´ω`*)

しっかり洗って気持ちいいね(^^♪

源くんもおひげを切ります(●´ω`●)

今日もおりこうさんでした☆彡

でもちょっかい出しすぎて怒られちゃった(;”∀”)

プードルのももくんは初めて来てくれたね(^_-)-☆

まずはお店の中を探検だっ!!!

ブラッシングをしたらオゾン浴です(#^^#)

だんだん汚れが浮いてきました(*^▽^*)

シャンプーをしてコンディショナーをつけたら完璧です♪

他のわんちゃんが気になるけど最後まで頑張ってくれたね(^^)v

終わったらいっぱい遊ぼうね(^o^)丿

最後はポメラニアンのちゃかくんとレイくんが来てくれました(^^)/

お母さんをお見送りしたら始めようね(*‘∀‘)

今日も歯磨きをしてオゾン浴をします(*’▽’)

しっかり浸かって疲れを取ってね(^^)v

レイくんは持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(●´ω`●)

ブローをしてサラサラになったね(^^)/

下毛も抜けてすっきりです(#^^#)

ちゃかくんはお迎えが来ないか外を見てチェックしてました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る