MIXのちゃいちゃんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

おかあさんに抱き着いて離れたくないアピールをしていました( *´艸`)

今日もシャンプーをしてすっきりしようね(∩´∀`)∩

足の先までしっかり洗ってきれいになりました(´▽`*)

カットをしてふわふわになったちゃいちゃん!

ぴんと立った耳がかわいいね(=゚ω゚)ノ

MIXのルルちゃんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

おかあさんを目で追ってさみしそうにしています(>_<)

でもトリミングになるとやる気満々だね(`・ω・´)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(´▽`*)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

短くカットをしていつものルルちゃんになりました(*^。^*)

帰りは大好きなお母さんのリュックに入って帰っていきました( *´艸`)

次にやってきたのはトイプードルのあんこちゃんです(≧◇≦)

抱っこで写真を撮ったら早速始めていこうね♪

まずはいつも通りオゾン浴から浸かっていきます♨

慣れっこなのでしっかりと肩まで浸かって淵に顎を乗せてリラックスモード(˘ω˘)

オゾン浴で被毛の下の汚れまで浮かせたら次はハーブパックだね🍃🍃

全身をパックで包み込んで保湿もバッチリです👍

ハーブの緑色が残らないようにシャンプーをよーく泡立てて全身をきれいに洗っていくよ~

お顔の周りまで上手に洗えたら最後にコンデショナーもしてふわふわになったね!💛

いつものスタイルにカットをしてチャームポイントの前髪も可愛くきれいになったね!(#^^#)

カット中はうとうとして眠そうにしていました💤

トイプードルのヨルくんはトリミングにやって来てくれました✂

お友達からのあいさつに少しびっくりしちゃったね👀

みんなと仲良くごあいさつ出来たらオゾン浴から始めるよ.。o○

じんわりと温かくて気持ちがいいね♨(*´▽`*)

皮膚汚れが浮かせたら次はシャンプーだよ🚿

真っ白の泡に包まれて全身をマッサージしながらきれいに洗っていきます🧼

カットをしたらいつものかっこいいヨルくんに変身!

終わった後は元気いっぱいにお迎えを待っていました( *´艸`)

マルチーズのロックくんは久しぶりのご来店です(^o^)/

まずはオゾン浴から始めていきます(^_-)-☆

汚れが浮かせたら次は真っ白ヘアを目指して入念に全身をシャンプーしていこうね😜

仕上げにコンデショナーもつけてふわふわいい香りに🌸

カットをして真っ白ボディになったロックくん❄

窓から外を眺めながらマイペースにお迎えを待っていました🐾

桶の中にいるのは・・・?

ヨーキーのココちゃんです!

ここがお気に入りでホテル中はいつもここでお昼寝をしていました(´Д⊂ヽ

お友達にもたくさん挨拶をして楽しんだらシャンプーをして帰ろうね🏠

自分の番が来たら出てきました(´▽`*)

シャンプーで汚れやすいお口の周りや足の裏まで丁寧に洗えたらコンデショナーをつけてサラサラになったね(`・ω・´)

少しカットをして爪のお手入れをしたらおしまいだよ!

お迎えが来ると嬉しそうにおしゃべりしていました(^^♪

MIXのといくんも久しぶりのトリミングだね!

扉の前で待ち構えてやる気満々です💪

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーしていこうね🚿

お散歩で汚れやす肉球の間まで丁寧に洗っていきます🧼

カットをしたら短くなってかっこよくなったね☆彡

びしっと前足をそろえてポーズも取ってくれました📸★

トイプードルのまめくんも久しぶりのトリミングにやって来てくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら早速始めるよ~

オゾン浴に浸かって冷えた体を温めていこうね♨

お湯が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠です.。o○

オゾン浴で皮膚汚れが浮かせたらシャンプーをして汚れを洗い流していくよ🧼🚿

お口の周りやお顔も上手に洗えたね💚

カットをしていつものスタイルに変身したまめくん(^0_0^)

たくさん頑張ってくれたので終わった後はたくさんお昼寝していたね(=_=)

トイプードルのコペルニクスくんは朝から来てくれていました🌞

今日も暖かそうな可愛いお洋服を着ています👗

お部屋の探検をしたらオゾン浴から始めていこうね(#^^#)

肩までしっかりと浸かって温かいね♨

シャンプーでふわふわヘアを目指して入念に洗っていくよ(^ω^)

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふんわり仕上がりました🌷

カットをして足先も短くなってすっきりしたね!♫

今日もたくさんお店の中を散歩して新しい友達もできていました🐶

MIXののあくんも朝から来てくれていました🌞

まだお店は二回目なのでそろりとケージから出て来てくれました👀

オゾン浴も今日で2回目!

前回よりかは慣れてきたかな?

フチに手をかけて上手に浸かっています( *´艸`)

オゾン浴の次はシャンプーだね!

シャンプーは舌を出して余裕の表情です👅

カットをしてまん丸かわいいのあくんに大変身!🌟

今日は少し足先をスタイルチェンジしたね📸💙

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る