モカちゃんは朝一番で来店してくれました(*^▽^*)

お気に入りの場所を見つけてくつろいでいるモカちゃん。

一休憩できたらお手入れを始めていこうね☆彡

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなモカちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に優しく洗って汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました。

終わったあとは、お友達と仲良く一緒にいいこにお迎えを待っていました(´ー`)

今日も仲良く一緒に来店してくれた小夏ちゃんと柑太くん(*^。^*)

シャンプーコースでさっぱりしようね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに浸かって皮脂汚れを浮かせていきます!

次はシャンプーで地肌からしっかり洗って汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわになった小夏ちゃんと柑太くん(^o^)/

終わったあとは、ふたり仲良く一緒にみんなの様子を観察していました。

テンちゃんもシャンプーコースで来店してくれました(*^▽^*)

スタッフのお膝の上で可愛くキメポーズをとっているテンちゃん☆

撮影が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾン浴はいつも入っているので慣れっこのテンちゃん。

オゾン浴の次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(´ー`)

シャンプー後はふわふわになったテンちゃん(^^♪

最後におヒゲもカットしてお顔もすっきりしました。

終わったあとは、お店の中を自由に探検していました(#^^#)

ピノちゃんはトリミングで来店してくれました(*´ω`*)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンに肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなピノちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれの多いところはトリートメントを多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いピノちゃんに変身です(^O^)/

短めスタイルでお手入れもしやすくなったね。

今日も最後までいいこに頑張りました☆彡

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたララちゃん(*^。^*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(●^o^●)

うっとり顔のララちゃん。

シャンプー気持ちよかったね(#^^#)

シャンプー後はふわふわになったララちゃん(^o^)/

終わったあとは、るんるんでお迎えを待っていました。

ゆったりくつろいでいるノエルちゃん(^^♪

今日はトリミングをしてさっぱりしようね。

浴槽いっぱいのオゾンに浸かってうっとり顔のノエルちゃん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が白く濁ってきました。

次は、全身丁寧にシャンプーで汚れを落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていこうね。

カット後はいつもの可愛いノエルちゃんに変身です(^O^)/

お顔がすっきりして可愛いお顔がよく見えるようになりました。

ロコくんはシャンプーコースで来店してくれました(´ー`)

元気よくケージの中から出てきてくれました。

撮影が終わったらお手入れを始めていきます☆彡

先に爪切りなどを済ませてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなロコくん。

次はシャンプーで足先からお顔まで優しく丁寧に汚れを落としていきます(´ー`)

シャンプー後はふわふわになったロコちゃん(∩´∀`)∩

今日はお耳の飾り毛もカットして可愛くイメチェンできました。

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る