真っ先にお気に入りの場所でくつろいでいるメイちゃん(^ω^)
ひと休憩できたら、お手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(^∇^)
いつも入っているので慣れているメイちゃん。

次は、お顔から足先までシャンプーで丁寧に優しく汚れを落としていきます( ´∀`)

カット後はいつもの可愛いメイちゃんに変身です(*´∇`*)
今日もお友達と仲良く過ごしていました。

姫ちゃんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)

先に爪切りなどを済ませたら、オゾンに肩までしっかり浸かっていこうね!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^ω^)

カット後は、いつもの可愛い姫ちゃんに変身です(*´∇`*)
終わった後は、るんるんでお迎えを待っていました。

モカちゃんは、朝から来てくれました(^ω^)今日はトリミングでさっぱりしようね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(^∇^)肩までしっかり浸かって、体が温まったね。

次は、ハーブパックで全身緑色になったモカちゃん( ´∀`)最後まで上手にパックできました。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、次はシャンプーで汚れを落としていきます( ^∀^)

カット後はいつもの可愛いモカちゃんに変身です(*´∇`*)
今日もいいこに頑張りました。

今日も仲良く一緒に来店してくれためいちゃんとももちゃん(^∇^)
ふたりとも今日はトリミングです。

まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)
オゾン浴はいつも入っているので、慣れているふたり。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(^ν^)

カット後は、いつもの可愛いめいちゃんとももちゃんに変身です(*´∇`*)
お預かり中はふたり一緒になかよく過ごしていました。

 

ラプちゃんはトリミングで来てくれたね!

オゾン浴から始めていきます( ^∀^)

オゾンに浸かって気持ちよさそうなラプちゃん。

次は、シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(^ν^)

カット後はいつもの可愛いラプちゃんに変身です(*´∇`*)

トイプードルのまろんくんは久しぶりのトリミングに来てくれました(^。^)

一緒に頑張ろうね💪

オゾン浴から浸かって被毛の下の汚れまでしっかりと浮かせていきます🫧

背中からもオゾンを流して気持ちがいいね😊

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていくよー(^.^)

よく泡立てたシャンプーを全身につけてマッサージしながら入念に洗っていきます🚿

最後にコンディショナーもつけてふわふわだね☁️

いつものスタイルにカットをしてカッコよく変身したまろんくん✨

苦手な作業も最後まで頑張ってくれたね💮

トイプードルのふくくんもトリミングに来てくれました✂️

お写真が撮れたら早速始めていくよ〜📸

先に爪などのお手入れをしたらシャンプーをしようね♫

お散歩で汚れやすい足の裏までしっかりとゴシゴシしていくよ🧴🧼

いつものスタイルにカットをして短くなってカッコよくなったね🌟

たくさんお腹を見せてくれて甘えん坊さんモードでした💚

パグのパピちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

今日もハイテンションで皆にご挨拶で大忙し💦

挨拶が出来たら始めるよ~

まずはオゾン浴から!肩まで上手に浸かれてるね👍

シャンプーで全身をきれいに洗っていきます🧼

コンデショナーもしてサラサラいい香りになったね🌸

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました☆

細かい下毛もたくさん抜けてスッキリしたね!♫

お名前を呼んだら首をかしげて不思議そうにしていました❔

ビションのコットンちゃんは朝から来てくれていました🌞

お店の中を散歩するのに大忙しなコットンちゃん💦

順番が回ってきたので初めていくよー

オゾン浴に浸かって体を温めながら皮膚汚れも浮かせていきます.。o○

ハーブパックもして全身が緑になっちゃった!🍃

保湿もバッチリだね👍

緑色が残らないようにシャワーでしっかりと流したら次はシャンプーで真っ白ヘアを目指して入念に洗っていきます🧼

久しぶりのトリミングで毛玉が出来ちゃったので最後にコンデショナーもたっぷりとつけようね!!

カットをしたらアフロヘアがチャームポイントのまっしろコットンちゃんに大変身(^o^)/

今日もたくさんお友達が出来て楽しそうに過ごしていました(・´з`・)

スピッツのリリーちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

おすわりして準備万端💪

オゾン浴に浸かって皮膚汚れを浮かせていたら眠くなってきちゃった?!

フチに顎を乗せてリラックスモードです💤

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしよう!(^^♪

真っ白ふわふわになったね☁

ブローをしてたくさん下毛が抜けてスッキリしたリリーちゃん💙

お迎えが来ると大喜びでした(*’ω’*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る