いつもの場所で順番待ちしているのはMIXのララちゃんです💖

今日もニコニコ笑顔が可愛いララちゃん(≧◇≦)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます♨

しっかり浸かって体を癒そうね(≧▽≦)

お顔もキレイにシャンプーをしてピカピカになっていい気分だね(∩´∀`)∩

真っ白ふわふわになってもっと可愛くなりました✨

立ちながら寝てる・・・!?

いいえ、起きてますよ(*‘ω‘ *)

プードルのモカくんは今日もうきうきでご来店ヽ(^。^)ノ

お店の中を少し探検したら始めようね!

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きをしようね(≧◇≦)

お口の中もスッキリ~!

コンディショナーで保湿もバッチリだね(=゚ω゚)ノ

いつものカットをしてもっとイケメンモカくんに✨

今日も頑張ったので早速くつろぎタイム(●^o^●)

柴犬のゴン太くんはシャンプーでご来店!

みんなをお見送りしてお利口さんだね(*´ω`*)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴だね(≧◇≦)

お散歩の汚れもしっかりと落としてシャンプーへGO~!

地肌まで念入りにシャンプーをしてきれいになったね(*‘ω‘ *)

細かい下毛が抜けて涼しくなったね(*^▽^*)

お迎えが来ると大喜びでした!!

お母さんと離れて、少し寂しそうな小さな後ろ姿は・・・

プードルのモカちゃんでした(#^^#)

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴ができたら虫よけ効果もあるハーブパックをして虫対策もバッチリです!!✨

真っ白の泡に包まれて気持ちいいね(^_-)-☆

カットをしてまんまるお顔になりました(*”▽”)

終わったあとはお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました💖

プードルのモカちゃんもトリミングでご来店(●^o^●)

お友達みんなのお出迎えにモカちゃんも嬉しそうだったね!

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(*´ω`*)

足先は汚れやすいので更に念入りにシャンプーをします(^_-)-☆

真っ白になったかな?

ビシッとかっこよくポージングをしてパシャリ📸💛

お迎えが来るまでお散歩したりマイペースにゆったり過ごしていました♪

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る