いつもの場所でくつろいでいるMIXのララちゃん!

少し休憩したらお手入れ始めようね(*^◯^*)

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ落とします=(^.^)=

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそう💓

丁寧にシャンプーをして真っ白になろうね(*´꒳`*)

いつものカットをしてサッパリしたね(≧∇≦)

終わった後はのんびりして今日もマイペースなララちゃんでした♪

ハスキーのアンブルくんは二回目のご来店です✨

まだ少し緊張しているかな、、?

洗い残しがないように地肌でしっかり洗おうね(●´ω`●)

マッサージしながらシャンプーをして気持ちいいね!

ブローをしたら下毛がたっぷり抜けました(๑>◡<๑)

体が一回り小さくなったね!

プードルのモカくんは今日も元気にきてくれました(#^.^#)

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めます!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね♪

いつもやっているので奥歯の歯磨きもへっちゃらです(*’▽’*)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指します✨✨

いい香りになってうっとりなモカくん(●^o^●)

モカくんスタイルでもっとかっこよくなりました(*´ω`*)

終わった後は扉の前でソワソワお迎えを待っていたね♩

ヨーキーのりくくんは久しぶりのご来店です!

今日も元気いっぱいでいつものりくくんだね💖💖

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーをします(*´꒳`*)

ピカピカになっていい気分だね♩

長いサラサラのお耳がチャームポイント☆彡

終わった後はお店の中をるんるんでお散歩していました(≧∇≦)

キャバリアのアンディくんはシャンプーをしようね(*”▽”)

お母さんをお見送りできたらお手入れの準備万端です!!

爪切りなどのお手入れが上手にできたらオゾン浴に入ります(´-`).。oO

ぷかぷか気持ちよさそう、、🤍

お口の周りは汚れやすいのでさらに念入りに✨

部分カットをして夏バージョンに変身‼️

短くなって熱い日も快適に過ごせるね(*’▽’*)

MIXの小鉄くんとむぎくんは一緒に来てくれました(*゚∀゚*)

二人で並んでお見送りが♪

今日もオゾン浴で汚れを落としてから、、、

ハーブパックをして地肌も被毛も保湿バッチリ(*´◒`*)

二人ともお顔を乗せてかわいいね💛

綺麗に洗い流して、シャンプーをしたらお揃いの香りになったね〜(=´∀`)

おしりのカットをしておしまいだね(^_-)-☆

扉の前で仲良く一緒にお迎えを待っていました♪

フレブルのビビちゃんはお散歩しながら来てくれました(〃ω〃)

お名前を呼ぶとダッシュでご挨拶しに来てくれたね!

お手入れが始まると切り替えてとってもお利口さんだね(^_-)-☆

指の間まで綺麗にシャンプーしたね✨

キレイになってビビちゃんも嬉しそう(#^^#)

おひげのカットも上手にできました(≧▽≦)

終わった後は思う存分遊んでね💛

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る