MIXのちゃっぴーちゃんはトリミングだね(#^^#)

しっぽを振ってお店の中に入ってきました(≧◇≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(#^^#)

いつもやっているのでとってもいい子に出来ちゃいます(`・ω・´)

カットをしてかわいくなったちゃっぴーちゃん♪

外に人が来るとそわそわしていました(≧◇≦)

ダックスのらんちゃんとかりんちゃんと

チワワのあずきちゃんがやってきました(^_-)-☆

らんちゃんは初シャンプーだね(≧▽≦)

みんな上手にオゾン浴できたね(*”▽”)

肩まで浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(^^♪

らんちゃんもおりこうにできました(・´з`・)

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(=゚ω゚)ノ

みんな仲良くお迎えを待っていました(*^^)v

ミニチュアプードルのルウくんはトリミングです(*’ω’*)

今日もやる気満々でお店に来てくれました(^O^)/

いつものように歯磨きをしたらオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをしたね(●´ω`●)

シャンプー&コンディショナーをしてカットをしたら~

ふわふわヘアになりました(∩´∀`)∩

まるみを見つけて激しく遊んでいました(*‘∀‘)

プードルのRexくんは今日が2回目だね( *´艸`)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

オゾン浴をしてスッキリしたRexくん!

シャンプーであわあわになったら~

カットもおりこうにできました(●^o^●)

前回よりお顔を短くカットして大満足です(*‘∀‘)

柴犬のコービーくんはお泊まりで来てくれていました(#^^#)

シャンプーをしたらお家に帰ろうね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

お散歩汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしてきれいになったね(*^。^*)

下毛がたくさん抜けたコービーくん(´▽`*)

終わった後も元気いっぱいでお店の探検をしていました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る