コッカーのラルくんはトリミングで来てくれました!

今日も遊ぶ準備万端です۹(ÒہÓ)۶

みんなとご挨拶をしたらオゾン浴から始めようね(´-`).。oO

シャンプーもして全身さっぱり!

ふんわりいい香りになってごきげんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつもよスタイルでかっこよくなったね!

今日もビシッと決めポーズでパシャリ📸

『こんなお顔はどう??✨』

プードルのテンくんもトリミングだね♪

お母さんをお見送りしたらお手入れ始めます(*^▽^*)

お顔のシャンプーも上手にできました!

もっちり泡で洗って気持ちよかったね(*´꒳`*)

今日も短めスタイルになりました(*^▽^*)

下にいるお友達が応援してくれていたね(*^◯^*)

蝶ネクタイがとっても似合うね✨

今日も可愛くご挨拶しに来てくれたくぅくん❤️

みんなにご挨拶をして大忙し!

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

お口の中スッキリしたかな〜?( ^ω^ )

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらピカピカだね(#^.^#)

カットをしてまんまるお顔の出来上がり🌈

柱の間からこっそり覗いていました💓

MIXのつきみちゃんは遊んでアピール!

初めてだけどとっても甘えん坊さん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ボーダーコリーのぜんくんと二人で来てくれました(〃ω〃)

二人とも新しいお店にウキウキだね♩

しばらく遊んだら始めようね(≧◇≦)

オゾン浴は少しドキドキしちゃうけど頑張ってくれました(^_-)-☆

シャンプーをしてコンディショナーをしたらスッキリして気持ちいいね(●^o^●)

ぜんくんはシャンプーコースだったからすぐに終わっちゃったね(^O^)/

つきみちゃんはカットをしてまんまるになりました(*^▽^*)

2人とも終わった後もまだまだ元気いっぱいです♪

サークルの中でのんびりくつろいでいるのはポメラニアンのルークくんです(●^o^●)

誰もかまってくれなくてすねてるのかな?

今日もオゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(≧◇≦)

ペロッとしてが出て力が抜けちゃうね( *´艸`)

カットもおりこうにできたルークくん(*´ω`)

この角度もかっこいいです(=゚ω゚)ノ

コッカーのリリーちゃんは久しぶりに来てくれました(≧◇≦)

しっぽを振って大興奮です(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーの時間だよ☆彡

毛玉が取れてスッキリしたリリーちゃん(*´▽`*)

お迎えが来るまでのんびり過ごしていました(*‘ω‘ *)

MIXのココちゃんはトリミングをしようね(*”▽”)

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めます!!

シャンプーをしていい香りになったらコンディショナーもしてふわふわヘアになろうね(*´ω`*)

いつものスタイルでもっと可愛くなりました!

スンッとおすまし顔でパシャリ📸💛

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれたね!

いいお天気で気持ちよかったね(#^^#)

シャンプーをしてさっぱり!!

細かい下毛が抜けて体が軽くなりました✨

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る