今日初めて来てくれたMIXのナルくんはトリミングです(^_-)-☆

まるみに追いかけられて、少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

初めてのオゾン浴、気持ちよさそうに入ってくれました(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

もこもこの泡で洗って汚れを落とそうね(*^^)v

バッサリ短くカットをしてとてもすっきりしました(^^♪

お迎えが来るまで、足元でお利口にお迎えを待っていました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでやって来たのは、ポメラニアンのちゃかくんとレイくんです(#^.^#)

二人ともシャンプーをします(^o^)丿

爪切りなどをしたら、オゾン浴です(*^^)v

温かくて気持ちいいね~(≧▽≦)

しっかり浸かった後は、シャンプーです(*’ω’*)

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来たね(*’▽’)

ブローをしてふわふわになりました(*^-^*)

扉の前でお迎えが来るまでが来るのを待っていました(*´ω`*)

チワワのいちろうくんと山葵くんはシャンプーと部分カットです(●^o^●)

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

二人ともいつも気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれます(#^.^#)

オゾン浴の後は、足の先まで念入りにシャンプーをしようね(*^^)v

部分カットもして、二人ともすっきりしました(≧▽≦)

次回はトリミングをしようね(^_-)-☆

プードルのラッシュくんはお泊りで来てくれていました(*^^)v

今回も満喫しています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーもとってもお利口にできました(^^♪

いつものカットをしてかっこよくなったラッシュくん!

帰りの時間までのんびりして過ごそうね(^o^)丿

ポメラニアンのもちゃちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

たくさんわんちゃんがいるから抱っこで写真を撮ります(*´ω`*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

最後まで頑張ってくれたもちゃちゃん♪

終わったらお店の中を探検しようね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る