朝一番で来店してくれたララちゃん(*^^*)

店内を一通り見回ったら、お手入れを始めていこうね♪

まずは、オゾン浴から入っていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなララちゃん。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌もしっかり洗ってピカピカになりました(*´▽`*)

今日も真っ白ふわふわになったララちゃん💞

お母さんに会えるとしっぽをフリフリして嬉しそうでした(#^.^#)

プードルのモカちゃんもトリミングだね!

早速撫でてもらう気満々のモカちゃん( *´艸`)💕

たくさん撫でてもらったらお手入れを始めようね✨

オゾン浴はいつも慣れっこだね(`・ω・´)

肩まで上手に浸かれます🫧

真っ白ヘアを目指してもちもち泡で念入りにシャンプーをします(*´з`)

最後はとっても可愛いニコニコ笑顔でパシャリ📸💛

お母さんのお迎えに気づくと嬉しそうでした(・´з`・)

プードルのモカくんもトリミングでご来店!!

お店のお散歩をしながらお友だちにもご挨拶をしていたね(●´ω`●)

今日も奥の歯までしっかり歯磨きできました💯

オゾン浴ではリラックスタイム🤗

シャンプーもしたらふんわりいい香りになったね(*ノωノ)

終わったのでこのままくつろぎモード入ります!!😉

ハスキーのアンブルくんはシャンプーで来てくれました(*^。^*)

今日もシャンプーコースでさっぱりしようね!

飼い主さんのお見送りができたら、お手入れを始めていきます。

持ってきたシャンプーで全身よく洗っていきます(●^o^●)

汚れやすい場所はしっかりめに洗っていこうね。

シャンプーして毛がふわふわさらさらになったアンブルくん(*^^*)

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね。

終わった後は、お迎えが来るまでリラックスしながらいい子にお迎えを待っていました☆彡

ぽんくんはホテルで来てくれてトリミングをして帰ります(#^^#)

お散歩もお外の匂いをたくさん嗅いでるんるんでした。

まずは、オゾン浴から入って皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、シャンプーして地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

お散歩で汚れた足先やお尻はしっかり洗っていこうね。

カットしたらいつもの可愛いぽんくんに変身です(^O^)/

短くカットして過ごしやすくなったね☆彡

ホテル中は、お友だちと一緒に遊んだり、お気に入りのおもちゃで遊んだりと楽しく過ごしていました(*^。^*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る