マルチーズのメイちゃんは一番乗りで来てくれました(^_-)-☆

きょろきょろしてお友だちを探しているね💛

オゾン浴をしながらお友だちの観察中( *´艸`)

気になるお友だちが見つかったかな、、、!?

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日もカットまで上手にできたメイちゃん(*´▽`*)

やっとお友だちとご挨拶が出来て良かったね💖💖

MIXのクリンくんは今日も奥の方で待機中(=゚ω゚)ノ

お手入れ始めるから出ておいで~!

今日もお顔のシャンプー頑張りました(*’ω’*)

コンディショナーで毛を整えたらサラサラだね✨

最後はバッチリカメラ目線でハイチーズ📸👍

お店に入ったらまずはみんなにご挨拶(*^-^*)

終わったら次のお友だち!!

今日も大忙しだね(*^。^*)

オゾン浴で一休み(・´з`・)

今日も歯磨きもしてお口もスッキリだね💮

もちもち泡で洗ってすっかりリラックスモード♨

あくびも出ちゃいます💕

カットもしていつものふわふわくうくんになりました(^O^)/

終わったあとはのんびり一緒にお迎えを待ってようね♪

ポメラニアンのルークくんはトリミングです!!

こまめに来てくれているのでふわふわだね(#^.^#)

オゾン浴もいつも気持ちよさそうに入ってくれます(*´ω`*)

肩まで浸かってお利口さんだね💕

お口の周りまで丁寧に洗って全身ピカピカです(*^-^*)

カットをしてふわふわボディがもちもちボディに変身🍭

今日も特等席でのんびりくつろいでいます🤗

プードルのプッチョちゃんは今日も元気いっぱいで来てくれました🎈

おすわりして準備万端なようです(`・ω・´)

オゾン浴になると少し眠たそうなプッチョちゃん💤

お水が濁ってきたら、、、

お散歩で汚れた足先もキレイにシャンプーしようね(*^▽^*)

ふわっふわなお耳がチャームポイント💗💗

ペロっとお得意の可愛いショット📸✨

MIXのレアちゃんははじめましてだねヽ(^。^)ノ

見慣れない場所で少し緊張しているかな・・・?

スタッフの手をぎゅっとしてオゾン浴に挑戦!!

まずは後ろ足だけ浸かってみようね(*^^*)

シャンプーもへっちゃらでした⚡⚡

お手入れも上手にできたね(*^。^*)

お店の中を探検して楽しんでくれました💕

MIXのこつぶくんはトリミングでご来店(≧▽≦)

お母さんをお見送りして早速お手入れ始めます!

今日も歯磨き上手にできました💯

奥歯もキレイに磨いてお口の中スッキリだね(≧◇≦)

大きなお耳をぴょんぴょんさせて今日も可愛いこつぶくん・・・💘

こんな表情もできちゃいます🤗

お母さんともうすぐ会えるのでソワソワ!!

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれたね(*^▽^*)

今日もお散歩でたくさんお友だちに会ってきたかな!?💕

シャンプーをしてお散歩の汚れもスッキリ!!

指の間も念入りに洗ってキレイになったね(=゚ω゚)ノ

ブローをしたらふわふわももかちゃんになりました(^O^)/

帰りもるんるんでお散歩しながら帰ろうね♪

シーズーのハッチくんは今日はゲージの気分??🎶

くつろいでいてなかなか出てきません( *´艸`)

オゾン浴でもくつろいでいるね(#^^#)

マイペースなハッチくんはいつでもくつろぎタイム💕

シャンプーをしてやっとスイッチが入ってきたかな・・・?🔥💛

部分カットをしてお手入れ完了です!!

終わったあとはお昼寝していました😴

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る