プードルのRexくんは今日もトリミングだね(≧◇≦)

お店の中を探検したら早速始めようね(#^^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしてスッキリしたね(*^。^*)

足先などは持って来てくれた薬用シャンプーで洗います(^^♪

今日はいつもより短めにカットをしたRexくん(・´з`・)

お友だちと一緒にお迎えを待っていました(#^.^#)

気づくといつもスタッフの足元にぴったりついて、落ち着いていました(*^-^*)

ちょこくんは朝から来てくれました(´▽`*)

今日はシャンプーコースの日です。

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

肩までしっかりオゾン浴に浸かって気持ちよさそうなちょこくん(●^o^●)

オゾン浴に入りながら一緒に歯磨きもしていきます!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーでしっかり汚れを落としてトリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

シャンプーしてふわふわになったちょこくん(^O^)/

おヒゲもカットしてお顔もすっきりしました!

今日もお昼寝気持ちよさそうにしていました(#^^#)

ミニチュアプードルのルウくんがやってきました(^o^)丿

早く遊びたくて周りを見ています(*´ω`*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(`・ω・´)

いつもやっているのでおりこうに入っています(*’ω’*)

そのあとは恒例のはちみつ泡パックをします(´▽`*)

シャンプーをしたらコンディショナーをしたので・・・

ふわふわになったね(*”▽”)

今日もたくさん遊んで満喫していたねヽ(^。^)ノ

今日が初めましてのパピちゃん(*’ω’*)

初めてのお店で少し緊張気味な様子。

徐々に慣らさせながらお手入れをしていこうね♪

浅めのオゾン浴に初挑戦中のピノちゃん(●^o^●)

最初はびっくりしちゃったけどいい子に入浴できました。

お顔のシャンプーは苦手だったけど最後まで頑張りました(*^▽^*)

シャンプーしてふわふわになったピノちゃん(^O^)/

初めてのシャンプーコースいいこに頑張りました。

お顔のおヒゲも切ってさっぱりしたね♪

マーレちゃんも朝から来てくれました(#^^#)

朝から元気いっぱいだったマーレちゃん。

今日もカットしてさっぱりしようね☆彡

まずは、オゾン浴から入浴していきます!

いつも入っているからオゾン浴は余裕のマーレちゃん(●^o^●)

次は、シャンプーして地肌から汚れを落としていきます(#^^#)

汚れやすい足先などもしっかり洗っていこうね!

カットしたらいつもの可愛いマーレちゃんに変身です(^O^)/

今日もお友達とたくさん遊べて楽しかったね♪

みんなにご挨拶中のちゃっぴーちゃん(∩´∀`)∩

今日は妹のピノちゃんも一緒に来てくれました(●^o^●)

ピノちゃんは初めてのオゾン浴だね(^_-)-☆

そのあとは2人ともシャンプーをします( *´艸`)

とってもおりこうにできてえらかったね(^O^)/

  ピノちゃんはカットに慣れないけど最後までがんばってくれました(´▽`*)

ちゃっぴーちゃんはお姉ちゃんらしくお手本を見せてくれました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る