MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

お店に着いたら囲まれてしまって少し困っちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもいつもルンルンです(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(#^.^#)

その後はシャンプーです(^o^)丿

皮脂が多めなので2回洗ってスッキリしたね(^_-)-☆

今日もおりこうにできたレディちゃん(∩´∀`)∩

他のわんちゃんとも仲良くできたね(*‘ω‘ *)

プードルのモアナちゃんもトリミングです(*´▽`*)

サークルに入って避難中です( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(*^▽^*)

たくさん泡立てて気持ちいいね(^_-)-☆

トリミングをしてふわふわになったモアナちゃん(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びだったね(*^-^*)

プードルのぎんときくんは朝から来てくれていました(^^)/

今日もたくさん遊んで楽しいね(#^.^#)

いつもやっているオゾン浴をしようね(^o^)丿

カメラ目線で余裕を見せています(*´з`)

汚れやすい足先は念入りに洗おうね(≧▽≦)

カットをしてかわいくなりました(*‘ω‘ *)

お店にいる間ほとんど遊んでいました( *´艸`)

MIXのこなつちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らないわんちゃんがいて少し緊張気味ですΣ(・ω・ノ)ノ!

でもシャンプーが始まるととってもいい子です(*^^)v

初めてのオゾン浴もとっても落ち着いていました(*^▽^*)

シャンプーをして気持ちよかったね(*‘ω‘ *)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(≧▽≦)

終わった後はお店の探検をしようね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る