今日初めに来てくれたのはスピッツのほこちゃんです!

お店に着いたらまるみと遊ぶのが恒例だね(≧▽≦)

ひとしきり遊んだらオゾン浴をしようね(^o^)丿

いつもやっているのでおりこうにできます( *´艸`)

お散歩が好きなので足の先まで念入りに洗います(#^.^#)

少しカットをしたらおしまいだね(^_-)-☆

帰りの時間まで遊んだりのんびり寝たりしていました(●^o^●)

他のわんちゃんとご挨拶しているのは・・・

プードルの七海ちゃんです(*‘ω‘ *)

たくさんわんちゃんがいるので興味津々です(∩´∀`)∩

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

その後はシャンプーをして気持ちいいかな?

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*´ω`*)

お迎えが来たら大喜びでジャンプしていました(●^o^●)

シーズーのスズちゃんはトリミングです(*‘∀‘)

お気に入りのケージの中でくつろいでいます(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

縁にあごを乗せてしっかり浸かろうね(●^o^●)

シャンプー中は目をまん丸にしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も長めカットをしたスズちゃん!

終わったらケージに入ったり探検したり忙しそうでした( *´艸`)

ポメラニアンのレイくんちゃかくんコンビがやってきました(^o^)丿

ちゃかくんは他のわんちゃんが苦手なので逃げちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね(*^▽^*)

久しぶりなので汚れが浮いてきたね(^^♪

最後はシャンプーでしっかり洗い流そうね(^o^)丿

今日はたくさん下毛が抜けました(●^o^●)

サークルに入ってお迎えを待ってようね(*‘ω‘ *)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)

最後だから待ちくたびれちゃったね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして

ハーブパックをしてから

シャンプーのフルコースだね(^^♪

女の子は皮膚のケアが大事だね(^_-)-☆

最後までおりこうにできた千代子ちゃん♪

帰りの時間になってテンションMAXになっていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る