チワワのウルルくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

物陰を覗いてお友達を見つけたようです(#^.^#)

帰る前にきれいになろうね(`・ω・´)

シャンプーをして気持ちよさそうな顔をしています(^_-)-☆

今日も短めにカットしたウルルくん!

今回もごはんをモリモリ食べて元気いっぱいでした(●^o^●)

MIXのぽっぷくんもトリミングだね(*^^)v

今日は朝からたくさんわんちゃんがいたのでサークルの中に避難しちゃいました(>_<)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をします(^^♪

歯磨きもしてきれいになりました(∩´∀`)∩

シャンプーはしっかり泡立てようね(*´▽`*)

カットが終わっていい笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

終わったらまた気配を消していました( *´艸`)

チワワのロコくんはシャンプーです(*^^)v

外を見てお母さんを探してるのかな?

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

心臓が悪いので負担にならないようにぬるめのお湯でやろうね(*^^)v

汚れやすい耳の周りは念入りに洗います( *´艸`)

ブローをしたらサラサラになりました(*´▽`*)

おひげも切ってかっこよくなったね(^^)/

ジャックラッセルテリアのルーシーくんと

MIXのワッフルくんはシャンプーです(#^.^#)

今日も頑張ろうね(*´▽`*)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*’ω’*)

いつもやっているのでとってもきれいです(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*‘ω‘ *)

車に乗っておうちまで帰ろうね(*´ω`*)

ミニチュアプードルのルウくんは朝から来てくれていました(*^^)v

今日もたくさん遊んで楽しそうです( *´艸`)

歯磨きをしてからオゾン浴をして~

はちみつ泡パックをした後は~

シャンプーをするいつものフルコースです(#^.^#)

カットをしてもこもこになったね(*‘ω‘ *)

帰りにはおやつを買って大満足だね(●´ω`●)

チワワのふくちゃんはシャンプーです(*´▽`*)

最近体調が悪かったようですが今日は元気いっぱいだね(^_-)-☆

シャンプーをしていたら耳が倒れてまん丸な顔になっちゃいました( *´艸`)

ブローをしてすっきりしたふくちゃん!

他の子が近くにくると警戒しちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

プードルのあんちゃんはトリミングです(#^.^#)

まずはブラッシングから始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたあんちゃん(*‘ω‘ *)

しっかり浸かって汚れを浮かそうね(≧▽≦)

久しぶりだから気持ちいいね(^^♪

口の周りもしっかり洗います(*^▽^*)

今日もおりこうにできたあんちゃん(∩´∀`)∩

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*‘ω‘ *)

ダックスの小太郎くんとショコラちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でもハイテンションです(≧▽≦)

初オゾン浴は少し緊張しちゃったけど頑張ってくれました(^^♪

久しぶりのシャンプーなので気持ちいいね(^o^)丿

ショコラちゃんは外が気になるようです( *´艸`)

爪を切って歩きやすくなったね(^^)/

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る