今日も可愛いお洋服を来て来店してくれたオシャレなミントくん(^ω^)

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね!

まずはオゾン浴から始めていきます( ´∀`)

いつも入っているのでリラックスして入浴しているミントくん。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しく丁寧に全身の汚れを綺麗に落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後はふわふわになったミントくん(*´∇`*)

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

ノエルちゃんは朝一番で来店してくれました( ´ ▽ ` )

今日はトリミングして全身さっぱりしようね。

先に爪切りなどを済ませてから、浴槽にたっぷり入ったオゾンに浸かっていきます( ^ω^ )

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたね!

次は、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます( ^∀^)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつものノエルちゃんに変身です(*´∇`*)

今日も最後までおりこうさんに頑張りました☆

チョコくんは今日はシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

お店の中の探検を隅々までして満足気なちょこくん。

一通り探検できたら、お手入れを始めていこうね☆

まずはオゾン浴から始めていきます(^ν^)

肩までしっかり浸かって気持ち良さそうなチョコくん。

次は、シャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後はふわふわになったチョコくん(*´∇`*)

最後にオヒゲもカットしてお顔もスッキリしました。

ピノちゃんとチャッピーちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(^ν^)

ふたりともトリミングしてさっぱりしようね。

まずは、シャンプーから始めていきます( ´ ▽ ` )

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます。

カット後はいつもの可愛いピノちゃんとチャッピーちゃんに変身です(*´∇`*)

ふたりともお迎えがくるまで、仲良くのんびりいい子に過ごしていました。

バニラちゃんは、今日はトリミングで来店してくれました(^∇^)

スタッフのお膝の上でお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

まずは、シャンプーから始めていきます(●^o^●)

シャンプーでお顔から足先までしっかり汚れを落としていきます(^ν^)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね。

カット後は全身さっぱりしたバニラちゃん(*´∇`*)

短めスタイルでお手入れもらくちんです☆

マイハウスの中で待機中のパピちゃん(´▽`)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンにしっかり浸かって体が温まったね。

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(´▽`)

仕上げにトリートメントで毛を整えてたら終了です。

シャンプー後はふわふわになったパピちゃん(^O^)/

終わったあとはお友達と仲良くいいこいにお迎えを待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る