朝一番で来店してくれた今日が初めましてのクムくんです(^ν^)
今日はシャンプーコースと部分カットで全身さっぱりします。

まずはオゾン浴に初挑戦!
少し緊張しながらもいい子に入浴できました( ^∀^)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーでお顔から足先までしっかり汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後はふわふわさらさらになったクムくん(*´∇`*)
部分カットもしてさっぱりしました☆

マイケージの中からゆっくり出てきてくれたモナカちゃん( ´ ▽ ` )
今日はトリミングしてさっぱりしようね☆

先に爪切りなどを済ませたら、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(^ω^)

カット後は可愛く変身したモナカちゃん(*´∇`*)
今日はいつもより短めにカットして、過ごしやすくなりました。
短めのお耳も似合っていて可愛いです☆

虎太郎くんは今日はシャンプーコースで来店してくれました(^∇^)
抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

撮影が終わったらまずは、オゾン浴から始めていきます(^ν^)

肩までしっかりいいこに浸かれました。

次は、真っ白ヘアーを目指してシャンプーで汚れをしっかり落としていきます。

シャンプー後はふわふわになった虎太郎くん(*´∇`*)
今日もおりこうさんに頑張りました☆

まめくんもトリミングで来店してくれました(^ω^)
少し休んだらお手入れを始めていこうね!

撮影が終わったらまずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

オゾンには支えながら浸かっていきます。

シャンプー中もまめくんのペースで進めて汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

カット後はいつもの可愛いまめくんに変身です(*´∇`*)
終わったあとは、お迎えが来るまでのんびりいいこに過ごしていました。

テンくんもトリミングで来店してくれました( ´∀`)

撮影が終わったら、お手入れを始めていきます。

まずは、オゾン浴から始めていきます(^ν^)
いつも入っているので慣れているテンくん。

次は、シャンプーで優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(´∀`=)

カット後はいつもの可愛いテンくんに変身です(*´∇`*)

羊カットが似合っていて可愛いです。

リラックス中のぷっちくん(´▽`)

ゆっくりくつろげたらお手入れを始めていこうね🎶

真っ白ヘアーを目指してシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

一緒に歯磨きもしてお口の中もさっぱりさせようね。

カット後はいつもの可愛いぷっちくんに変身です(^o^)/

可愛い笑顔で撮影もばっちりです☆彡

ナナちゃんとココちゃんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(´▽`)

お店の中の探検が終わったら、お手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているココちゃんとナナちゃん。

次は、よく泡立てたシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*´ω`*)

シャンプー後はつやつやヘアーになったココちゃん(´▽`)

ナナちゃんもいつものカットでさっぱりしました。

ふたりともお迎えが来るまで仲良くいいこに過ごしていました(*^▽^*)

お友達と仲良くご挨拶中のシェリちゃん(*´ω`*)

ご挨拶が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

腰までしっかり浸かって皮脂汚れを浮かせていきます。

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(´▽`)

仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。

カット後はいつもの可愛いシェリちゃんに変身です(^o^)/

終わったあとは窓からお外の様子を観察していました。

ペコちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(∩´∀`)∩

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(´▽`)

汚れやすいところは念入りに洗っていこうね。

シャンプー後はふわふわになったペコちゃん(^O^)/

最後に部分カットもしてさっぱりしました。

こてつくんはお久しぶりのご来店です(´▽`)

今日はトリミングをして全身さっぱりしようね。

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなこてつくん。

次はシャンプーで全身の汚れをしっかり落としていきます(^O^)

シャンプー中もおりこうさんだったこてつくん。

カット後はいつもの可愛いこてつくんに変身です(^o^)/

可愛いお顔がよく見えるようになりました(^^♪

のあくんは朝から来てくれました(*´▽`*)

今日はトリミングでさっぱりします。

オゾン浴はいつも入っているので慣れているのあくん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次はシャンプーでお顔から足先までしっかり汚れを落としていきます(^O^)

カット後はいつもの可愛いのあくんに変身です(^o^)/

お預かり中は、お店の中を探検したりお友達の様子を観察したりしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る