プードルの空くんは一番乗りで来てくれました!

まだ誰もいないからお店の中を広々とお散歩楽しんでいました(●^o^●)

お散歩が終わったらトリミング始めるよ~!

早速オゾン浴タイム🎶

しっかり浸かって体を温めようね(#^^#)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(^O^)/

コンディショナーもしてふんわりいい香りになりました🌸

いつものスタイルでふわふわになったね(´▽`)

今日もおりこうさんに頑張りました。

ポンくんはお久しぶりのご来店です(´▽`)

今日はトリミングをして全身さっぱりしようね🌟

可愛く撮影ができたらオゾン浴から始めていきます(^O^)

たっぷりのオゾン浴に浸かっていい気持ちだね。

次はシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)

汚れやすいところはよく洗っていこうね。

カット後は短めスタイルでさっぱりしたポンくん(^O^)/

終わったあとは元気にお店の中を探検していました。

MIXのマロンくんは早速お店の中を探検が終わって休憩中🌟

少し休めたらお手入れを始めていきます!

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴に入るよ!

後ろ足からゆっくりと浸かるよ🎶

お散歩で汚れた足の裏まで念入りにシャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

カットをしていつものイケメンマロンくんに😚

下から応援してくれていたお友達と仲良くしていました💖

ペキニーズのちょあちゃんはシャンプーと部分カットでご来店(´▽`)

今日もお手入れ頑張ろうね!

真っ白ヘアを目指してもちもち泡で洗っていきます🧼

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

部分カットをしてお手入れしやすくなりました!

シーズーのちかちゃんはトリミングだね!

今日もしっぽをふりふりしながら来てくれました(#^^#)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね🌟

皮脂汚れまでしっかりと落ちている証拠です(^_-)-☆

お口の周りも丁寧にシャンプーしてキレイになったね(∩´∀`)∩

ブローをしてカットをしたらいつものちかちゃんになりました💕

お迎えが来るまでお店の中をのんびりお散歩しようね!

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのSOYくんです💖

みんなにご挨拶で大忙しだったね( *´艸`)

おパンツの部分もたっぷりコンディショナーを付けます(´▽`)

カット後はいつものSOYくんに変身です(^o^)/

ふわふわのおパンツスタイルがチャームポイント🌟

チワワのパブゥちゃんはシャンプーだね!

今日もお腹をを出してご挨拶してくれました💖

お腹をたくさん撫でてもらったらお手入れ始めるよ(≧◇≦)

オゾン浴に入って毛穴の中の汚れを浮かせます(*^▽^*)

汚れやすい足先はさらに念入りに洗おうね(^O^)/

少しカットをしておしまいです!

扉の前でお迎えを待ち構えていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る