こんにちはぼくヨーキーのこはねです(*’▽’)

今日もトリミングだと思ったらなんとシャンプーになりました!

実はやりたいカットがあるのです( *´艸`)

まずは今日もオゾン浴をしたよ(^^♪

シャンプーでしっかり洗ってもらったら汚れがきれいに落ちたよ(^_-)-☆

今日は顔カットをしておしまい(#^^#)

全身の毛を伸ばしてサラサラヘアーになりたいんだ(*^^)v

今はこんな感じです(^O^)/

先は長いけど頑張るぞ(`・ω・´)

私たちはコッカーのラフとプードルのカイです(^O^)/

初めての場所でウキウキしちゃうな(^^♪

初めてオゾン浴をしたけどなかなか気持ちいいわよ( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできたって褒められちゃった(*´ω`)

今日はシャンプーコースだったから顔を整えておしまい(●´ω`●)

今度はトリミングで来ようかしら(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る