プードルのももくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

お店に着いたらすぐに遊んで楽しんでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(^O^)/

シャンプーをしたらピカピカだね(*^▽^*)

今日は前回より長めにカットしました(^^♪

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(#^^#)

マルチーズのチコくんもトリミングです(^_-)-☆

こまめに来てくれているので毛玉も少ないです(*^^)v

おりこうにオゾン浴ができたね(*´ω`*)

シャンプーを念入りにしたら真っ白になりました(●´ω`●)

しっぽが上がってきてなんだか楽しそうです♪

とってもおりこうにできたチコくん(*^^)v

ちょうど日が差してきてまぶしかったね(>_<)

終わったらまったりタイムです(*‘∀‘)

チワワのルナちゃんとノンちゃんがやってきました(#^^#)

始めは警戒していましたがトリミング室の入ると元気よく遊びだしました(^o^)丿

前回もこうだったような気がします。。。

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●´ω`●)

ブローをしておひげを切ったらすっきりしました(#^.^#)

帰りに時間まで遊びの再開です(^O^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る