プードル千代子ちゃんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

元気がよすぎてお店の中を走り回っています(^^♪

爪切り等をしたらオゾン浴をします(*’▽’)

歯磨きもしておりこうだね(*´ω`)

よーく泡立ててシャンプーしようね(*’▽’)

いっつものカットでこんなにかわいくなりました(*^^)v

帰りの時間までのんびり過ごしていました( *´艸`)

MIXのクッキーちゃんはトリミングです(*’▽’)

最近足を痛めてしまったようなので優しくやろうね(^O^)/

今日も歯磨きをしてオゾン浴に入ります☆

足の先までしっかりシャンプーしたら・・・

カットです(`・ω・´)

終わったらケージに入ってお迎えを待ってようね(^_-)-☆

柴犬のりゅうくんはシャンプーだね( *´艸`)

名前を呼ぶと振り向いてくれました(*’▽’)

シャンプーは少し苦手だけど頑張ってくれたね(●´ω`●)

今日もたくさん毛が抜けたね(*^^)v

帰りは雨が降ってるので濡れないように帰ろうね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る