柴犬のクロスケくんが散歩しながらシャンプーにやってきてくれました!

少し涼んだら始めていくよ🐾

お散歩で汚れやすい足の周りまで入念にシャンプーしていきます(´ー`)

気持ち良くてニッコリ笑顔だね(*´▽`*)

お手入れをしたらたくさん毛が抜けたね!

体も軽くなってスッキリしたかな?(^^♪

MIXのモコちゃんはトリミングに来てくれました✂

少し緊張気味かな(#^^#)

オゾン浴をして毛の中の汚れまでしっかりと浮かせていきます.。o○

お水が白くなってきたら汚れが落ちている証拠だね👍

オゾン浴に浸かった後はシャンプーでふわふわにしていきます🚿

コンディショナーもしていい香りにもなったね(*´ω`*)

カットをして真っ白ふわふわに大変身!(/・ω・)/

片耳ぴょんぴょんバージョンも💖💖

お揃いの真っ白なお友だちと仲良くなったね(^_-)-☆

次はトイプードルのりあちゃんがトリミングに来てくれました(*´▽`*)

今日もしっぽをふりふりしてご挨拶しに来てくれたね💛

いつも通りのオゾン浴をして気持ちがいいね♪

歯磨きもしてお口の中までリフレッシュしていくよ( *´艸`)

奥歯まで上手に磨けたらシャンプーとコンデショナーできれいにしていきます(´・ω・)

ふわふわもこもこになろうね!!

カットをしたらさっぱりしたね!

終わった後は窓から覗いてお迎えを待っていました👀

次はミニチュアダックスのぽよくんがシャンプーに来てくれました🐾

シャンプーをしっかりと泡立てて全身を洗っていくよ(*^^*)

歯磨きをしてお口の中まできれいにしようね☆彡

お手入れをして少しカットをしたらすっきりしたね!

次はチワワ×トイプードルのMIXのといくんが久しぶりのトリミングに来ました✂

お友達と少し遊んだらお手入れを始めるよ!(*´ω`*)

シャンプーをしてきれいにしていくよ!!(^^)!

早く遊びたくて遠くを見ている・・・👀

カットをしてふんわりしたねカワ(・∀・)イイ!!

お迎え来るまでたくさん遊ぼうね!

たくさんお友だちが出来たね(*’ω’*)

MIXのクーくんがシャンプーにやってきてくれました🚿

少し涼んだら始めていこうね(*^。^*)

シャンプーでお口の周りや足の裏まで上手に洗えたね.。o○

ブローをしたらお手入れをしたらきれいさっぱり!

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*^_^*)

ホテルで来てくれていたトイプードルのまめちゃんはシャンプーをして帰ろうね!(*´з`)

お散歩も暑かったけど楽しかったね💦♪

お散歩で汚れた足も丁寧にシャンプーしていきます(/・ω・)/

お名前を呼んだら首をかしげて一生懸命聞こうとしてくれたね👂

お手入れをしてきれいになってにっこり笑顔💖

シャンプーが終わった後はおなかを見せてたくさん撫でてもらったね🎶

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る