鏡餅

ポメラニアンの空くんがトリミングに来てくれました✂

お友達とご挨拶したら始めるよ(*´ω`*)

久しぶりにオゾン浴をして皮膚の汚れまで落とそうね♨

お水が白く濁ってきたら汚れが落ちている証拠だね!

シャンプーをしてお口の周りまでキレイに洗おうね.。o○

上手に洗えたらコンデショナーもしてふわふわにしていこう!(^^)!

カットをしてモコモコふわふわになったね!

お名前を呼んだら不思議そうに見てくれたね👀

ミニチュアダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

かくれんぼしてたけど見つかっちゃったね( *´艸`)

いつも通りオゾン浴でぷかぷかしてあったまろうね(*^^*)

しっかりと肩まで浸かれたら次はシャンプーをしていくよ🚿

シャンプーとコンデショナーをして全身をあらって行きます(/・ω・)/

上手に足先まで洗えたね💮

お手入れをして少しカットをしたらふんわりいい香りに仕上がりました!💛

お友達とかくれんぼの続きをしよう(‘ω’)

ホテルで来てくれていたレイくんはトリミングをして帰ろうね✂

始めていくよ~^^

いつも通りオゾン浴をしてきれいにしていこうね(*^-^*)

上手に体を支えているね💖

オゾン浴の次はシャンプーをしてお散歩でついた汚れを洗い流していこうね🚿

カメラ目線で何か言いたそう・・・?

カットをしたら短くなってスッキリしたね!

まだまだ暑い夏も涼しく過ごせそう!!

トイプードルのポンタくんはトリミングに来てくれました(*´ω`*)

抱っこでお写真を撮ったらシャンプーしていこうね(*^_^*)

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね( ^)o(^ )

オゾン浴に浸かった後は・・・

シャンプーで汚れやすい足の裏やお口の周りまで丁寧に洗っていくよ!

上手にお顔まで洗えたらコンデショナーでふわふわにしようね(´ー`)

カットをして足先までスッキリ出来たね!(*´▽`*)

カメラ目線でお座りして偉いね📷💮

次はポメラニアンのゆきちゃんくんが初めてのトリミングにやってきてくれました🐾

初めての場所でも楽しく探検していたね(*’ω’*)

初めてのオゾン浴は少し緊張気味したかな?

お利口さんに浸かれたら・・・

真っ白もこもこを目指して入念にシャンプーしていくよ(*‘ω‘ *)

コンデショナーも忘れずにつけようね(=^・^=)

カットしたら真っ白でモチモチのボディを手に入れたゆきくん☆彡

角度を変えて決めポーズもしてくれたよ★

お迎えが来るまで探検の続きをしようね👒

シーズーのレオンくんはトリミングに来てくれました(*’▽’)

少し涼んだらシャンプーしようね!

いつも通りのオゾン浴はもう慣れっこだね♨

肩までしっかりと浸かって~・・・

シャンプーもお利口さんに出来ました👏

サラサラコンデショナーもしっかりと足先までつけていくよ(*^_^*)

カットをしてふんわりさらさらに大変身!

最後はちゃんとカメラをみてお写真が撮れました📸💛

最後は豆柴のモコちゃんがシャンプーに来てくれました🚿

抱っこで可愛くお写真撮れたらさっそく始めます!

オゾン浴に浸かって雨でついた汚れもしっかり落としていこうね.。o○

後ろ足からゆっくり浸かるよ♪

シャンプーで体を真っ白にしていくよ🧼

上手に全身を洗えたら仕上げにコンデショナーも忘れずにしていい香りに!

お手入れをしたらきれいさっぱり(´ー`)

真っ白モコちゃんになりました(^O^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る