今日初めに来てくれたのはヨーキーのティトくんとプードルクゥちゃんです(≧▽≦)

今日も暖かそうなお洋服を着ているね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴です(●^o^●)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(^_-)-☆

ティトくんはシャンプーコースでクゥちゃんはトリミングコースだったね(*^-^*)

終わった後はお店の中を歩き回って探検していました(∩´∀`)∩

ティトくんとご挨拶しているのはMIXのりのくんです( *´艸`)

匂いを嗅がせてあげて優しいです(*^▽^*)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*´ω`*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^o^)丿

いつものようにすっきりとカットしたりのくん!

終わったらのんびりお迎えを待っていました(^o^)丿

プードルのココちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)

他のわんちゃんがいてもマイペースです(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はどうかな?

とっても落ち着いていておりこうに入っていました(*’ω’*)

その後はシャンプーです(*’▽’)

しっかり泡立てて気持ちいいね(●^o^●)

カットをしてかわいくなったココちゃん☆

扉の前で待機してお迎えを待ってたね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る