今日初めに来てくれたのはプードルのハクくんです(^^♪

他のわんちゃんがいて台の下に隠れちゃいました💦

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

久しぶりなのでしっかり洗おうね(*’▽’)

カットをしてふわふわになりました(#^.^#)

よいしょーっと出てきたのは

MIXのクッキーちゃんです(*’▽’)

今日もケージから出てくるときに囲まれてしまいました(;・∀・)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

その後はシャンプーです(*^^)v

しっかり洗って気持ちよさそうです(#^.^#)

今日もカットをしてすっきりしたね(●^o^●)

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

柴犬のかいくんと

そらちゃんはシャンプーで来てくれました(*´ω`*)

久しぶりのシャンプーなのでたくさん毛が抜けそうだね( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^o^)丿

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれたね(*’ω’*)

ブローをしていたら予想通りたくさん毛が抜けました(^^♪

お迎えが来るまでお店の探検をしてようね(^o^)丿

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

今日もお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたね(≧▽≦)

しっかり浸かったら・・・

薬用シャンプーで洗おうね(*’▽’)

ふわあぁぁぁ

最後まで頑張ってくれたから疲れちゃったかな?

帰りもお散歩して帰ったらぐっすりだね(#^.^#)

プードルのラッシュくんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

他のわんちゃんが気になって挨拶をしていたね(∩´∀`)∩

帰る前にトリミングをしてかっこよくなろうね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーです(●^o^●)

お散歩が好きなので足の先までよーく洗います(`・ω・´)

今日もいつものカットをしたラッシュくん!

頭がもこもこで丸くなりました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る