今日初めに来てくれたのはプードルのココちゃんです(*^▽^*)

暖かそうなお洋服を着て来てくれました(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

肩までしっかり浸かっています(*’ω’*)

その後はシャンプーをしようね(^_-)-☆

今日はカットを変えたココちゃん♪

終わった後はおすまし顔です(∩´∀`)∩

朝から来てくれていたのはMIXのなおちゃんと

ゆうちゃんです(#^.^#)

順番が来るまでケージの中に入ってくつろいでいました(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*’▽’)

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(*‘ω‘ *)

毛を伸ばしているのでもこもこになったね(∩´∀`)∩

お散歩をしたらおうちに帰ろうね(^o^)丿

シーズーのハッチくんも朝から来てくれていました(*’▽’)

名前を呼ぶとぶんぶんしっぽを振って喜んでいます(●^o^●)

オゾン浴もおりこうにできたね(`・ω・´)

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗います(#^.^#)

終わったらコンディショナーをたっぷりつけて静電気対策しようね(∩´∀`)∩

ブローをしてサラサラになりました(*^^)v

今日ものんびり過ごしていたハッチくんでした(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る