朝一番で来店してくれた空くん(*^^*)

今日も可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね♫

オゾン浴に肩までしっかり浸かっていいこに入浴している空くん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーだね。

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

カットしたらいつもの可愛い空くんに変身です(^O^)/

今日は長めのカットで全身ふわふわになりました☆彡

終わったあとはお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

あぁ~車に乗って行ってしまった・・・・と寂しげな小夏ちゃん

ふたりとも今日はシャンプーコースでさっぱりします!

飼い主さんのお見送りができたらお手入れを順番に初めていくよ(^o^)丿

爪切りなどを先に終わらせてから、オゾン浴に入っていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら次はシャンプーで汚れをしっかり落とします。

シャンプーでお顔から足先まで全身丁寧に洗って汚れを落としたら、仕上げにトリートメントをして毛に潤いを与えていきます(#^^#)

シャンプー後は毛がふわふわになった小夏ちゃんと柑太くん(*´▽`*)

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました☆彡

終わったあとはふたり仲良くお店の中を探検していました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る