みんなで仲良く来店してくれたあずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃん(*´▽`*)

今日も仲良くみんなで飼い主さんのお見送りをしてくれました。

先に爪切りから始めたら、順番にお風呂に入っていきます(●^o^●)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としてさっぱりしたね!

シャンプー後はみんなふわふわになりました(^o^)丿

今日もいいこに頑張りました☆彡

終わったあともみんな仲良くくっついていいこにお迎えを待っていました( *´艸`)

お友達と朝のご挨拶をしているのは、トイプードルのミミくんです(=゚ω゚)ノ

ミミくんは今日はトリミングだね♫

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージをしながら汚れをしっかり落としていきます(*´▽`*)

カット後はいつもの可愛いミミくんに変身です(^O^)/

短くカットしてお手入れもらくちんだね♫

終わったあとは元気いっぱいにお店の中を探検していました。

ココちゃんはお泊まりで来てくれていました(*^▽^*)

今日シャンプーしてさっぱりして帰ります☆彡

お顔から足先まで丁寧に全身シャンプーして汚れを落としたら次は、トリートメントをして毛を整えていきます(●^o^●)

シャンプーコースでふわふわさらさらになったココちゃん(*^▽^*)

お預かり中は元気いっぱいにお店の中を走り回ったり、お友だちと遊んで楽しそうにしていました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る