走ってご挨拶しに来てくれたMIXのココちゃん(≧◇≦)

一番乗りだからお店の中を走りたい放題だね💛

お口の際まで念入りにシャンプーをして全身ピカピカになったねヽ(^。^)ノ

コンデショナーもしたらふんわりいい香りで気分がいいね🌸

カットまでとってもお利口さんに出来ました(●^o^●)

ぺろっと可愛いショットも📸💞

サークルの中で順番待ちをしているのはプードルのプッチョちゃん🌈

すこしくつろいだらお手入れ始めようね(^o^)丿

オゾン浴は肩までしっかりと浸かります(*´▽`*)

体がぽかぽか温まってきたら・・・

真っ白ふわふわになるようにたっぷりの泡で洗おうね🫧🫧

プッチョちゃんスタイルで今日も可愛く変身(≧▽≦)

お迎えまでお店の中でそわそわしていました💝

バッチリカメラ目線のパピヨンのミントくん(^_^)/

今日もかっこよくお写真が撮れたから早速始めていこうね!✨

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました🦷

歯磨きもオゾン浴もいつもやっているので慣れっこさんです(#^^#)

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーをして気持ちよかったね(*^▽^*)

少しカットをしたらおしまいだよ!

久しぶりに頑張ったから眠くなっちゃったね(˘ω˘)

トイプードルのテンくんはトリミングに来てくれたね✂

お部屋の中にお友達を見つけたかな?!👀

おいつも通りオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを流していくよ🚿

しっかりと肩まで浸かれて温かくてうとうとしてきちゃったかな(´Д⊂ヽ

シャンプーをしたら目が覚めてまたお友達を見つけたご様子👀

終わったら遊ぼうね🐾

片足を前に出して、スンッとキメ顔でパシャリ📸🌟

いろんな表情をしてくれました(≧◇≦)

たくさんおしゃべりもして最後まで頑張ったね💮

柴犬のももかちゃんはお散歩しながらシャンプーに来てくれました🌹

お見送りが出来たら始めていこうね!(^^)!

爪のお手入れが出来たら自分専用のシャンプーで入念に全身をゴシゴシ🧼

今日もたくさん下毛が抜けそうだね🖌

今日もたくさんおしゃべりしてくれたももかちゃん💖

下毛もたくさん抜けてスッキリサラサラになったね!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る