ミニチュアプードルのルウくんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

毎日たくさん遊んでお友達がたくさんできたね(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

その後ははちみつ泡パックをしてから・・・

最後はシャンプーです(^o^)丿

いつものカットでかっこよくなったルウくん!

やんちゃすぎてたまに怒られていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ジャックラッセルテリアのルーシーくんとMIXのワッフルくんです(*^▽^*)

今日は車からすぐに降りてきてやる気満々です(*^^)v

今日もオゾン浴をしました(^^♪

しっかり浸かって気持ちいいね(∩´∀`)∩

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしたようです(●´ω`●)

ブローもおりこうにできました(*’ω’*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(`・ω・´)

ダックスのモカちゃんはトリミングです(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●´ω`●)

ごしごししてたら下毛が抜けたね(*^^)v

今日は長めにカットしました(∩´∀`)∩

抱っこでおうちまで帰ろうね( *´艸`)

最後はプードルのヒメコちゃんです(^_-)-☆

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたヒメコちゃん(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできたね(^^♪

短くしていつものヒメコちゃんカットです(●´ω`●)

これで夏も乗り切れるね(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る