今日初めに来てくれたのはプードルのハンナちゃんです(#^.^#)

まだ6ヶ月の仔犬ちゃんです(●´ω`●)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^o^)丿

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(≧▽≦)

その後はシャンプーだね(^^♪

最後までおりこうにできたハンナちゃん(^o^)丿

終わったらお店の中を探検してようね(∩´∀`)∩

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんが来てくれました(#^.^#)

今日もベリーちゃんはハイテンションです(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーでは足の先までしっかり洗ってピカピカです(≧▽≦)

いつものカットでニコニコ笑顔になりました(*’▽’)

お迎えが来たら大興奮ではしゃいでいました(^_-)-☆

終わったらみんなで遊ぼうね(^o^)丿

パピヨンのリックくんはシャンプーです(#^.^#)

久しぶりなので毛玉ができちゃったね(>_<)

パピヨン仲間ができました(*’ω’*)

ブラッシングをしたらいざシャンプーへ!!!

コンディショナーは多めにつけようね(∩´∀`)∩

今日は部分カットをしたリックくん(*^^)v

サラサラヘアーになりました( *´艸`)

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

今日も元気いっぱいだね(*^▽^*)

シャンプー中も周りが気になっちゃいます( *´艸`)

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*’▽’)

他のわんちゃんと追いかけっこをして楽しかったね(∩´∀`)∩

ゴールデンレトリバーのマリンちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんに吠えられても気にしなーい♪

オゾン浴中もニコニコ笑っているマリンちゃん(^o^)丿

早く外に出て遊びたいね( *´艸`)

部分カットをしてすっきりしたね(*’ω’*)

下でみたらしちゃんが待ってるよ(*^-^*)

チワワのノエルくんはシャンプーです(*’▽’)

写真を撮ったら始めようね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(`・ω・´)

シャンプー中は腕にしがみついています( *´艸`)

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(*’ω’*)

最後はお母さんに抱っこされて大満足でした(#^.^#)

パピヨンのラッシュくんもシャンプーだね(*^▽^*)

まずは爪切りから始めよう!

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーです(^o^)丿

疲れちゃったけど頑張ってくれたね(∩´∀`)∩

部分カットをしたらおしまいだね(*^^)v

下毛が抜けてすっきりしました(*^▽^*)

最後はMIXのキャンディーくんがやってきました(*^^)v

わんちゃんがいっぱいいるのでカバンの中から様子を見ています(>_<)

まずはオゾン浴をしたキャンディーくん☆

顔の周りは念入りに洗おうね(^o^)丿

いつものカットでかっこよくなりました(*’▽’)

大好きなかばんに入っておうちに帰ろうね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る