今日初めに来てくれたのはMIXのりおーちゃんです(*^^)v

サイクルに入って周りの様子を見ています(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたね(*^^)v

久しぶりだからとってもきれいになりました( *´艸`)

シャンプーもとってもいい子にできたね(*^▽^*)

いつものカットでかわいくなったりおーちゃん(^_-)-☆

終わったらお散歩しながら帰ろうね(^o^)丿

プードルの茶々丸くんもトリミングです(*^^)v

みんなに歓迎されて満足そうだね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(`・ω・´)

しっかり洗ってふわふわになろうね(*´ω`*)

今日も短めにした茶々丸くん☆

のんびりとお迎えを待っていました(^^♪

他のわんちゃんと上手にあいさつをしているのは・・・

MIXの大福くんです(≧▽≦)

まだ6ヶ月の仔犬です(^_-)-☆

初オゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけどおりこうに入れました(^^)/

シャンプーはしっかり泡立てようね(●^o^●)

おひげを切ってスッキリした大福くん(*’▽’)

他のわんちゃんたちに犬社会を教わっていました( *´艸`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーコースです(*^▽^*)

お父さんが行ってしまって少し寂しいね(´・ω・`)

気を取り直してシャンプーをしようね(≧▽≦)

洗っているとたくさん毛が抜けました(^o^)丿

下毛が抜けてすっきりした様子の琥珀くん(∩´∀`)∩

さらさらになってごきげんです(●´ω`●)

最後はゴールデンレトリバーのめあちゃんが来てくれました(#^.^#)

知らないわんちゃんがいっぱいで緊張しちゃうね(>_<)

初めてのオゾン浴でもおりこうには入れたね(^_-)-☆

シャンプーでは足の先までしっかり洗おうね(^o^)丿

少し緊張してたけどおりこうにできました(*^▽^*)

お迎えが来たら嬉しくてはしゃいでたね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る