チワワのロコくんが来てくれました(*^▽^*)

サークルに入って周りの様子を見ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(^^♪

その後はシャンプーをします(^_-)-☆

今日はトリミングをしたロコくん!

ライオンカットでワイルドに変身しました(`・ω・´)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(*^^)v

いつも以上にたくさんのわんちゃんがいるのでびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をしてからの~

薬用シャンプーで洗います(*^▽^*)

最近は皮膚の調子もいいみたいで一安心です(≧▽≦)

最後までおりこうにできたきなこちゃん(^^)/

お迎えが来たら走って喜んでいました(∩´∀`)∩

プードルのモモカちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所でもハイテンションで楽しそうです( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴に初挑戦です!

少しびっくりしちゃったけどすぐに慣れてくれました(*^▽^*)

シャンプー中は首をかしげて不思議そうにカメラを見ていたね(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったモモカちゃん☆

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

コーギーのはなちゃんはシャンプーだね(*’ω’*)

お店に着くとすぐに横になってリラックスモードです(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

いつもやっているのでとってもいい子です(^^♪

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^^)v

ブローをしたら毛がたくさん抜けたね(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできました(∩´∀`)∩

MIXのりのくんはトリミングです(*^-^*)

まずはお店に変わりがないかチェックしています( *´艸`)

異常が無かったら始めようね(^_-)-☆

今日も薬用シャンプーで洗ってスッキリしたようです(*^^)v

今日も短めにカットをしたりのくん(≧▽≦)

終わったらまた探検をしていました(^^♪

ダックスのココアくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

少し早めに来てくれたのでおりこうに待ってたね(*^▽^*)

足の先までしっかりシャンプーをしてすっきりしたね(^o^)丿

コンディショナーをしていい香りだね(●´ω`●)

足はいつもより短めにカットしたココアくん!

お手入れしやすくなってよかったね(∩´∀`)∩

ポメラニアンのもちゃちゃんはシャンプーです(#^.^#)

さっそく爪切りから始めようね(^^♪

今日もおりこうにオゾン浴ができたね(^o^)丿

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(^_-)-☆

いつもニコニコ笑っています(≧▽≦)

少しカットをしたらおしまいだね(*’ω’*)

終わった後もマイペースでのんびりしていました(●´ω`●)

MIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

今日も元気いっぱいです( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

来羽ちゃんはハーブパックもしちゃいます(#^.^#)

最後はシャンプーでしっかり洗おうね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったね(^_-)-☆

終わった後はサークルに入ってのんびりしていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る