プードルのルイくんはお泊りで来てくれていました( *´艸`)

帰る前にトリミングをしようね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

お散歩が好きなのでしっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*’ω’*)

その後はシャンプーだね(●´ω`●)

いつものカットでかっこよくなったルイくん(^_-)-☆

今回のホテルでもたくさんお友達ができました( *´艸`)

プードルのももちゃんもトリミングだね(^o^)丿

まるみが近すぎて・・・

困っちゃいました(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*^^)v

しっかり泡立てて洗おうね(●´ω`●)

最後までおりこうにできたももちゃん☆

今回からパンツカットにしようと毛を伸ばし中です(#^.^#)

プードルのももくんもトリミングだね(∩´∀`)∩

たくさんわんちゃんがいるのでウキウキしちゃうね(*^-^*)

今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^o^)丿

シャンプーで洗い流したらすっきりしたようです(●^o^●)

いつものカットをしたももくん!

終わった後も元気いっぱいでした(^^♪

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

匂いを嗅いで探検しています( *´艸`)

今日もいつもの薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*^-^*)

少しカットをしたらおしまいです(≧▽≦)

今日もたくさん毛が抜けました(`・ω・´)

プードルのチョコちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

少し早く来てくれたので遊びながら順番待ちです(^o^)丿

やっとトリミングできるね(^o^)丿

オゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしようね(≧▽≦)

カットをしたらおしまいだよ(*^-^*)

他のわんちゃんとも仲良くできてえらかったね(●^o^●)

最後はMIXのここちゃんです!

たくさんわんちゃんがいるのでハイテンションで遊んでいます(^o^)丿

今日もおりこうにオゾン浴ができました(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^_-)-☆

コンディショナーもつけてサラサラです(*’ω’*)

トリミング中も早く遊びたそうにしていたね(#^.^#)

まるみにちょっかいを出して怒られちゃったけど

気にせず猛アタックしていました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る