今日初めに来てくれたのはシュナウザーのこはくくんです(^_-)-☆

今日も朝から元気いっぱいだね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^)/

久しぶりだからしっかり洗おうね(^^♪

カットをしたらかっこよくなったね(≧▽≦)

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(*’ω’*)

MIXの夢愛ちゃんと

プードルの風優ちゃんと青空ちゃんはトリミングで来てくれました( *´艸`)

サークルに入っていたらこはくくんが挨拶に来てくれました(≧▽≦)

今日もみんなオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かって気持ちよかったね(*^▽^*)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたようです( *´艸`)

いつものカットでかわいくなりました(^o^)丿

夢愛ちゃんは探検をしながらお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る