プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

ドアップで可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

シャンプーと一緒に歯磨きもします🦷✨

お口の中のケアもバッチリ(≧◇≦)

シャンプーコースでふわふわになりました(#^.^#)

お迎えがまでお友達と一緒に待っていようね♫

今日はお友達がたくさんいるのでご挨拶で大忙しのマロンくん(^_-)-☆

みんなにご挨拶ができたら始めます!

温かいオゾン浴に入って気持ちよさそうなマロンくん💕

顎を乗せてリラックスモード(#^^#)

お口の周りまで丁寧に洗って汚れを落としていこうね(≧▽≦)

カットが終わって早速くつろぎタイム🌟

向こうに気になるお友達を見つけたようです(∩´∀`)∩

MIXのちゃっぴーちゃんとピノちゃんは一緒に来てくれました(≧▽≦)

ピノちゃんはサークルの中で順番待ち🎵

シャンプーとコンディショナーをしておそろいの香りになったら・・・

カットまで上手にできました🌸

ピノちゃんサークル仲間が出来たようです💖

チワワのモカちゃんはシャンプーだね!

今日は毛布の上がお気に入り(*^▽^*)

指の間まで念入りに洗って全身ピカピカです✨✨

シャンプー中はお友達が気になるモカちゃん(^_-)-☆

少しカットをしておしまいだね!

扉の前でお迎えを待ち構えていました( *´艸`)

MIXのココちゃんはトリミングだね💖

抱っこで可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

今日もふわふわヘアを目指して丁寧にシャンプーをしていくよ(^O^)/

いつものカットでまんまるお顔になりました💕

ペロっと色んな表情をしてくれました(≧▽≦)

終わったあとはいつもの場所に戻って観察再開(≧◇≦)

カメラに興味深々(≧◇≦)

ジャックのくうちゃんです(*´ω`)

今日はお友達がたくさんいるので隠れちゃいました!

いつも気持ちよさそうに入ってくれるくうちゃん🌸

持って来てくれたシャンプーで洗ってサッパリしました✨

少しカットお顔をカットしておしまいだね(●´ω`●)

足をそろえてハイチーズ📸💕

プードルのエースくん、ビビちゃん、クリスくん、ルフィくんはみんな一緒に来てくれました!

それぞれの落ち着く場所で順番までくつろいでいます(≧◇≦)

オゾン浴に入って体を温めようね(∩´∀`)∩

二人はハーブパックをしてからシャンプーをします!

全身たっぷりパックを塗りこんでいくよ(・´з`・)

シャンプーとコンディショナーをして完璧だね🌟

トリミングコースでみんなふわふわになりました(^O^)/

キャバリアのあんちゃんはお友達とツーショットでパシャリ📸

いつもよりお友達が沢山いるのでびっくりしちゃったかな?

オゾン浴は後ろ足から入ろうね!

お散歩でついた葉っぱがたくさん浮いてきました(≧◇≦)

汚れやすい足先はさらに念入りに♫

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルになりました(●^o^●)

びしっとポージングをしてお写真撮ろうね✨

お散歩しながら来てくれたポメラニアンのあめくん!

少し休憩をして始めようね(#^^#)

顎を乗せてリラックスモードなあめくん💖

歯磨きもしてお口サッパリ(^O^)/

マッサージしながらシャンプーをしてうっとりしちゃうね(^_-)-☆

年内最後のトリミングも上手にできました!

帰りもお散歩しながら帰ろうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る