トイプードルのCOCOちゃんはトリミングにやってきました!

オゾン浴で皮膚の汚れをしっかりと浮かせた後は・・・

泡をたくさんつけてシャンプー!

しっかりと汚れを流していこうね!(^^)!

カットをしたらまんまるのここちゃん完成!

スッキリしたね(^^♪

お次はトリミングにやってきたオーストラリアンラブラドゥードゥルのノエルちゃん!

カットをしてすっきりしようね!( ^)o(^ )

 

オゾン浴はあたたかくて気持ちがいいね(*^-^*)

炭酸に浸かって汚れをしっかりと落とします♪

オゾン浴の後はシャンプー!

お顔の周りや肉球の中までしっかりと泡で洗ってきれいにします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットをしたらいつものノエルちゃんになったね(*´ω`*)

夏に向けてスッキリ出来たね(^^♪

次はシュナウザーのはなちゃんがトリミングにやってきました(#^^#)

柵の隙間から外をチラリ( 一一)

泡をたくさんつけてシャンプー!

きれいになったら次は・・・?

カットしていつものはなちゃんに変身です(^O^)/

今日もいい子に頑張りました☆彡

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーにやってきました!

さっぱりしようね(*^^*)

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(〃艸〃)

お水が汚れてきたら・・・

次はシャンプー!

薬用シャンプーで肌まできちんと洗います。

シャンプーをしたらスッキリしたね!(^^♪

にこにこのシェリーちゃんになりました(*^▽^*)

マルチーズ×チワワのポロンくんはトリミングにやってきました!(^^)!

いつも通りのオゾン浴は気持ちがいいね( *´艸`)

オゾン浴で浮いた汚れをシャンプーでしっかりと洗おうね( ^)o(^ )

お顔の周りも忘れずにゴシゴシ.。o○

カットをしたらいつものポロンくんになったね(*^^*)

スッキリしたね!

キャバリア×プードルのあずきちゃんはトリミングにやってきました!

可愛くなって帰ろうね(#^.^#)

いつも通りオゾン浴をして毛穴の中の汚れまで落とします。

カメラ目線で気持ちよさそうだね(*´ω`*)

オゾン浴の次はシャンプー!

泡をたくさんつけてお顔の周りまでしっかりと洗ったら・・・

カットをしたらとてもスッキリしたね!

これで暑い夏もへっちゃらかな?(‘◇’)

ひなたちゃんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

今日もさっぱりして帰ろうね☆彡

よく泡立てたシャンプーで全身丁寧に洗っていきます!

お散歩しながらきてくれたので、足先はしっかり洗おうね♪

シャンプー後はふわふわで触りごこちが気持ちいいです(*‘ω‘ *)

部分カットもしてさっぱりしたね★

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る