チワワのニコちゃんは朝一番に来てくれました(●^o^●)

ゲージの中からこっそり出てきてくれました💛

今日もオゾン浴からスタート☆彡

肩までしっかり浸かって汚れを落としたら、、、

もっちり泡に包まれて気持ちよかったね(#^^#)

短くなって夏スタイルに✨

涼しくなって快適だね(^_-)-☆

柴犬の小夏ちゃんと今日は柑太くんが初めて来てくれました(=゚ω゚)ノ

小夏ちゃんが一緒だから安心だね💛

柑太くんは扉の向こうにいるお友達が気になるようです♪

柑太くんは初めてのオゾン浴に挑戦!!

小夏ちゃんがお手本を見せてくれたので柑太くんも上手に入れました(#^^#)

シャンプーをしておそろいのいい香りになりました(●^o^●)

小夏ちゃんは柑太くんの様子が気になるね!

ブローをして二人ともたくさん下毛が抜けたね(*‘ω‘ *)

柑太くんは上目遣いでパシャリ📸💛

プードルの茶々ちゃんは今日もしっぽをふりふりしてご挨拶しに来てくれました💖

少し遊んだら今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴になるとすっかりリラックスモードな茶々ちゃん( *´艸`)

コンディショナーもしてふわふわになったかな・・・?

いつものカットで可愛くなったね(∩´∀`)∩

終わったあとはお友だちと一緒にのんびりしていました♪

柴犬のしんしんくんはシャンプーだね!

ドアップもイケメンなしんしんくん(=゚ω゚)ノ

オゾン浴でお散歩の汚れも落としていきます٩(´0`)۶

いい笑顔💛

シャンプーをしたら眠たくなっちゃったかな・・・?

ブローで残りの下毛が抜けたらサッパリしました!

体が軽くなって快適だね(≧▽≦)

シュナウザーのテリーくんは初めてのご来店です!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(; ・`д・´)

初めてのオゾン浴はどうかな・・・??

オゾン浴もシャンプーもとってもおりこうにできました(´▽`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね♪

カットをしてもっとかっこよくなったテリーくん!!

表情豊かな

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングをしようね(^_-)-☆

こまめに来てくれているのでまだまだふわふわだね♪

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨いてお口の中サッパリしたね(^_-)-☆

シャンプーをしてコンディショナーで被毛を保湿したら・・・

カットをしていつものモカちゃんに💖

帰りはお母さんと一緒にお散歩しながら帰ろうね(^_-)-☆

MIXのティナちゃんはトリミングだね!

お父さんと離れて少し寂しそう💦

気を取り直して爪切りなどをしたらさっそくシャンプーへGO(≧◇≦)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーします!

カットまでお利口さんにできたティナちゃん(∩´∀`)∩

ご褒美におやつをもらって嬉しいね💖

プードルのウニちゃんはトリミングで来てくれました!

今日も元気いっぱいです(●^o^●)

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷり付けて保湿します(*’▽’*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに✨

お迎えが来ると大喜びだったね(=゚ω゚)ノ

プードルのSOYくんは今日もハイテンションでやって来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お店の中で少し遊んだら始めようね!

指の間まで念入りにシャンプーをしてピカピカになったら〜〜

ビシッとキメキメポーズでかっこよくお写真撮ろうね(#^^#)

いろんなポーズが取れちゃいます♪

MIXのここちゃんは朝から来てくれていました(о´∀`о)

ゲージに入って準備万端です!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

奥の歯まで綺麗に磨いてスッキリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

シャンプーとコンディショナーをしてふんわりヘアになったら、、、

カットをして更にふわふわになりました(*^^*)

日中はたくさん遊んでお昼寝をして楽しんでくれました🤍

プードルのレオくんは初めて来てくれたね( ´∀`)

初めての場所なのでソワソワしています(*´艸`)

オゾン浴はどうかな〜?

初めはびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね(о´∀`о)

汚れやすい足先はさらに念入りにシャンプーします(#^.^#)

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました(*^▽^*)

お耳もふわふわだね💛

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る