プードルのピノくんはトリミングで来てくれました(*^_^*)

足に毛玉が出来ちゃったからブラッシング頑張ろうね(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうなピノくん(#^^#)

コンディショナーもたっぷりして毛玉が取れやすくしようね(●^o^●)

カットをしてかわいくなったピノくん☆彡

お迎えが来たら大喜びだったね( *´艸`)

フラットのココアちゃんがやってきました(●^o^●)

今日も超ハイテンションでパワフルだね( *´艸`)

いつものようにシャンプーをしてお散歩の汚れを洗い流そうね(#^^#)

少しカットをしてお手入れしやすくなりました(^O^)/

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(≧▽≦)

ボーダーコリーのバディちゃんもシャンプーです(^_-)-☆

早速シャンプー始めようね(●´ω`●)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうなバディちゃん(*´ω`*)

おしりのカットをしてお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩

サラサラになって快適だね(´▽`*)

シーズーのレオンくんはトリミングだね(*^_^*)

今日もお見送りをしたら始めようね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしたレオンくん(*^▽^*)

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしようね(*^^)v

お顔のしわまで念入りに洗います( ・`д・´)

カットをしてふわふわになったね(^^♪

次回の予約もしてこれで安心だね(^_-)-☆

MIXのラッキーくんはシャンプーです(*‘ω‘ *)

写真を撮ったら始めようね(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュしたラッキーくん( *´艸`)

そのあとのシャンプーもおりこうにできました(^^♪

部分カットをしておしまいだね(/・ω・)/

終わったらドアの前でお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

プードルのモカちゃんがやってきました(#^.^#)

今日もごきげんで楽しそうだね(*´▽`*)

いつものようにオゾン浴をしたモカちゃん!

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(*”▽”)

カットをしてまん丸かわいくなったモカちゃん(^o^)丿

毛玉も取れてスッキリしました(*^^)v

MIXのラッキーくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所でドキドキしちゃうね💦

初オゾン浴もドキドキ中だけど少しずつ慣れていこうね(●^o^●)

シャンプーで地肌まで洗ったら~

カットをしてかっこよくなったね(`・ω・´)

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

柴犬のモコちゃんはシャンプーです(*^^*)

いつものようにオゾン浴からスタートです♪

そのあとはシャンプーをして下毛が抜けてきたね(≧◇≦)

おしりのカットをしてかわいくなったモコちゃん(●^o^●)

まっしろになって気持ちいいね(*^^)v

MIXのといくんは朝から来てくれていました(=゚ω゚)ノ

今日も元気いっぱいです(≧◇≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしたといくん(^_-)-☆

カットをしてこんなにスリムになりました(*^▽^*)

今日は長い間お店にいたけど楽しんでいました(*^。^*)

最後はMIXのクーくんのシャンプーです(#^^#)

お店に着くと気づいたようで腰が引けてたね💦

でもシャンプーになったらやる気満々です(*’▽’)

コンディショナーもしていい香りになりました(∩´∀`)∩

細かい毛が抜けてすっきりしたね(*’ω’*)

お母さんが来たら早く帰りたくてテンションが上がっていたね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る