朝一番で来てくれたぽよくん(*’▽’)

今日もシャンプーと部分カットでさっぱりしようね☆彡

まずは、オゾン浴から入って皮脂汚れを落としていきます(●^o^●)

全身丁寧にシャンプーしてすっきり(#^^#)

シャンプー気持ちよかったね♪

最後に部分カットもしてお手入れ完了です(^o^)丿

撮影もカメラ目線バッチリで完璧です。

今日もいいこに頑張りました☆彡

テンちゃんもシャンプーできてくれました(*’▽’)

抱っこで撮影できたら爪切りなどの下準備から始めていきます。

肩までオゾン浴に浸かって得意げなテンちゃん(●^o^●)

いつも入っているから慣れっこだね♪

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、足先から顔まで全身しっかりシャンプーして汚れを落としていきます(#^.^#)

シャンプー後は、毛がふわふわになって触り心地が抜群です( *´艸`)

苦手なおヒゲカットも最後までいいこに頑張りました。

アルくんはトリミングできてくれました(*´ω`*)

今日はカットして全身さっぱりしようね☆彡

汚れやすいお口周りや足先は念入りにシャンプーしていきます。

汚れを落としてすっきりしたら、仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いアルくんに変身です(^O^)/

お顔がすっきりしておめめパッチリだね♪

ドゥードゥルのキュウくんは朝から来てくれていました(≧◇≦)

今日もほかのわんちゃんと仲良く遊んでいます( *´艸`)

いつものようにオゾン浴と歯磨きをしたキュウくん(●^o^●)

シャンプーもとってもおりこうにできたね(#^^#)

カットをしておしまいだよ♪

のんびりしながらお迎えを待ってようね(*´▽`*)

プードルのあんこちゃんがやってきました(●^o^●)

今日もおしりをふりふりしてご機嫌だね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてから~

ハーブパックからの~

シャンプー&コンディショナーのフルコースだね(*^_^*)

いつもばっちりケアをしているので・・・

こんなにふわふわになりました(´▽`*)

終わった後もまだまだ元気いっぱいで遊びたそうにしていました(/・ω・)/

チワワのぷいんくんと

ことちゃんは朝から来てくれていたね(*^_^*)

ことちゃんはほかのわんちゃんを見付けると大興奮だったね(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュ!

シャンプーで地肌までしっかり洗って気持ちいいかな?

2人ともとってもおりこうにトリミングできました(#^^#)

いつもより短くカットをしてスッキリしたね(*^^)v

チワワのまるこちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

お母さんをお見送りしたら始めようね(≧◇≦)

浅めのオゾン浴から挑戦していきます。

最後までいいこにオゾン浴に浸かれました(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを落としたら、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます!

カットして全身さっぱりしました(*^_^*)

短くなってお手入れがしやすくなったね♪

終わったあともいい子にお迎えを待っていました(*´▽`*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る