ダックスのクリームくんはシャンプーで来てくれました٩(´0`)۶

抱っこで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めようね♩

今日も肩までしっかり浸かってお利口さんだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーですっかりうっとりモードなクリームくん、、、💗

少しカットをしたらおしまいだね!

シャンプーコースでふわさらヘアになりました(^o^)

プードルのコロンちゃんはトリミングをします!

今日もお店に入るとソワソワだね(๑>◡<๑)

もっちり泡で丁寧にシャンプーをして気持ちいいね(≧∇≦)

今日からアフロスタイルを目指してイメチェンです!

頑張って伸ばして行こうね♩

ヨーキーのココちゃんは早速オゾン浴中です^^

支えてもらいながら後ろ足からゆっくり浸かってみようね(#^.^#)

お顔のシャンプーもお利口さんにできました(〃ω〃)

ブローをするとふわふわなココちゃんに変身❗️

お友達ともご挨拶をして楽しそうでした(*^◯^*)

パピヨンのりんくんはシャンプーをしようね!

そ〜っとゲージから出てきてくれました(*´꒳`*)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします!

いつもやるので慣れっこさんだね(=´∀`)

その後はシャンプーとコンディショナーでふんわりいい香りになりました(*´◒`*)

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルに✨

終わったあとはお気に入りのゲージの中でゆっくり過ごしていました(*^^*)

お友だちと朝のご挨拶٩(´0`)۶

MIXのリィちゃんはトリミングで来てくれました!

少し休憩したら始めようね(*^◯^*)

真っ白ヘアになるように汚れやすい足先はさらに念入りにシャンプーをします(*´꒳`*)

短めスタイルで涼しくなったね(๑>◡<๑)

終わった後はお店の中を探検して楽しんでいました♪

チワワのボスくんはシャンプーをします!

抱っこ中もお友達を探しているね(*^o^*)

気になるお友達は見つかったかな、、?

オゾン浴もとってもお利口さんでした🤍

しっかり浸かって気持ちよかったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

指の間まで洗い残しがないように念入りに洗ったら、、、

シャンプーコースでピカピカサッパリしたボスくん!

お友達とお話しをして楽しんだら〜

ふかふか毛布のあるお部屋でのんびりしていようね^^

MIXのまろちゃんはトリミングをします!

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めようね(´∀`=)

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね(*´艸`)

上目遣いでパシャリ📷❤️

今日もカットまで上手にできたね(#^.^#)

スタンダードプードルのBONDくんはトリミングをしようね!

お見送りができたら早速始めるよ〜(●´ω`●)

今日もオゾン浴で皮脂汚れもしっかり浮かせていきます♪( ´θ`)ノ

シャンプーをしたらいい香りだね〜(*´ω`*)

ふわふわアフロヘアで今日もかっこよくなりました(๑・̑◡・̑๑)

もたれかかってすっかりくつろぎモード(´-`).。oO

パピヨンのさくやくんはシャンプーをしようね!

スタッフにたくさん撫でてもらって嬉しそうです(≧∇≦)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね(*´ー`*)

今日も上手に入れたさくやくん🤍

コンディショナーもしてさらふわヘアになったかな、、?

少しカットをしたらおしまいです!

今日もシャンプーコースでサラサラになりました(●´ω`●)

コーギーのあんずちゃんは今日も元気いっぱいでご来店❗️

お友達もたくさん居てごきげんです(*’ω’*)

地肌までしっかり洗って、下毛も一緒に抜けてきました۹(ÒہÓ)۶

ブローで残りの下毛が抜けたらふわふわに✨

お尻はもちもち桃尻でかわいいお尻を手に入れました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

こんなところでかくれんぼをしているのはプードルのぽこくんです!

こっそりここからみんなの様子を観察しています(*゚∀゚*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*’▽’*)

奥の歯までしっかり磨けてお利口さんだね!

シャンプー中はやっぱりお友達が気になっちゃう、、、

今日はこんなポーズもしてくれたポコくん🤍

伏せバージョンも🎶

プードルのぷぅちゃんは朝から来てくれていました!

ゲージの中でくつろぎタイム♪

早速シャンプーをして綺麗になってから〜

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(*´꒳`*)

最後までお利口さんだったね❤️

コーギーのクレアちゃんはシャンプーで来てくれました!

スタッフに寄り添って今日も甘えん坊さん、、?💗

たっぷり泡立てて全身あわあわになって気持ちよかったね(*´꒳`*)

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸🌟

アイコンタクトも上手に取ってくれました(*´◒`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る